with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
りんは元気です。
大切な電力を使って

ブログをアップするべきかどうか

悩んだのですが・・・

我が家の安否を気遣ってくださっている方も

いらっしゃるかなと思いましたので安否情報だけ

アップさせてもらいますね。


私はもちろん、りんも風もおとーちゃんも みんな無事で
元気にしています(o*。_。)o


今回の大地震とそれに伴う大津波によって
お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして、被災されご家族や大切な方を亡くされた方
まだ 安否の確認されていない方々
大切なお家を失ってしまった方などのお気持ちを思うと
本当に胸が痛く 心よりお見舞い申し上げます。

ニュースでながされる
被災地の方々の様子をテレビで見ながら
自分の家で暖かい食べ物を食べられること
暖かい布団で眠れること、大切な家族といつもと変わらない
休日を過ごしていることが
とても申し訳なく思えます。

いつもは 当たり前のことでも 
普通に生活できること
それは本当にとても どれほどありがたいことなのか痛感しています。

まだ寒いこの時期に
被災され 避難所などで生活を余儀なくされている方々が
どうか 一日も早く普段の生活に戻れるようになることを
心よりお祈りすると共に
私に出来ることを 考え 行動にうつしていきたいと思っています。

Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Days
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/321-ecad60e1
trackback
