with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
梅雨入りしちゃいました
CA3F0479のコピー

みなさま お元気ですか?

りんは元気にしています(o^∇^o)ノ


ちっとも 更新していない間に

なんだか もう早々と梅雨入りだそうで。。。

今日も雨が降ったりやんだりの天気で

雨の合間を縫ってお散歩へ・・・

雨に降られたら困るので カメラは持っていかなかったのだけど

曇り空の下に かわいいお花をみつけて・・・

こういうときこそ 携帯カメラだっ!!ヽ(=´▽`=)ノ



CA3F0474.jpg

公園の一角にとっても綺麗に シモツケ のお花が咲いていたので
りんと一緒に~

CA3F0477.jpg
シャッターきれるまではいい笑顔だったのに
シャッターきれた瞬間に 目、つぶるよねぇ~(笑)

CA3F0476.jpg
やっと 目が開いた~♪

CA3F0466.jpg
CA3F0465.jpg
こういう お花も咲いていたけれど
名前がわかりません~(>▽<;;
ちょっと調べてみたけれど やっぱり見つからなくて・・・

もし 知っている方いらしたらおしえてください(o*。_。)oペコッ

CA3F0467.jpg
こんなに綺麗に ブラシの木 も咲いていましたよ~♪

CA3F0468.jpg
CA3F0469.jpg

CA3F0470.jpg
とくれば・・・もちろん 
りんさん やっぱり 微妙なお顔~(笑)
携帯カメラはやっぱり 難しいなぁ。。。

CA3F0478.jpg
しばらくあまり写真も撮ってなくて
やっとそろそろ・・・と思った矢先の梅雨入り。。。

写真どころかお散歩だってままならなくなって
雨が続くのかと思うと つい 憂鬱になっちゃうけれど
でも 雨だって大切な自然からの恵みなんだよね。

こうやって 四季を感じながら日々を過ごせることも
本当に ありがたいことなんだよね(*´ェ`*)


ただ、 気温や気圧の変化が大きくて
人もわんこも体調を崩しやすくなっているみたいですね。。。

どうぞ みなさま お身体を大切にしてくださいねヽ(*^^*)ノ



スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


