with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
勝てない気持ち



晩御飯を食べる おとーちゃんの隣に陣取っております(笑)

というのも・・・

おとーちゃんの飲む 麦茶に入っているがほしいりんさん。


冷凍庫から出した新しいより

溶けかけて小さく丸くなったがお気に入り。

「あ~り~ま~せ~ん~」

とか言いながらご飯を食べてるおとーちゃん。

でも にこにこしながらず~っと張り付いてる りんさん。



しばらくすると「かりこり」をかじる音~☆彡

りんさん 見事をゲットy(^ー^)y

この笑顔に 勝てない気持ちはよくわかる(笑)
ほんとは お行儀わるいけどね(>▽<;;

良いこのわんこは 真似しちゃダメよ~(*゚▽゚)ノ


Posted by jomi
 
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


