with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
赤ちゃんが来た~!!
0803karubi1.jpg

ぼくの名前は「かるび」でちゅ♪
ブラウンのトイプードルの男の子でちゅ♪
2ヶ月でちゅ♪
とはいうのものの、残念ながら我が家のnew faceではないのです。
りんの仲良しのお友達のミニチュアダックスのメイちゃんの
弟君として、かるびくんはやってきたのです♪メイちゃんです♪

メイちゃんは遊び友達が出来たことがうれしくて遊びたくてしかたないみたい(*^m^*)

ママのおひざはあたしのものよ~♪
でも、甘えん坊のメイちゃんママのおひざは譲れないよね!
でもたまにはかるびちゃんにも貸してあげてね♪

0803karubi3.jpg
むくむく、ころころでブラウンの毛並みがとっても綺麗で
お顔も文句なしにめちゃくちゃかわいいのですヽ(=´▽`=)ノ

0803karubi4.jpg
まさに動くぬいぐるみ~!

0803karubi5.jpg
ぼく、ねむくなっちゃった。。。

0803karubi8.jpg
うとうと~~~

0803karubi9.jpg
とっても人懐こくってすぐに寄ってきて、ぺとって体をくっつけて
くる姿はもうほんとう~によだれがでそうなくらいめちゃくちゃかわいいのです~!

0803karubi6.jpg
カーペットの上で寝ているところを、写真を撮ろうと近寄ると
私の足の間に入ってきてねむっちゃうの。。。(〃▽〃)♪
うを~たまらん~~~っ!!
そのほわ~んとしたぬくもりになんともいえないやさしい暖かな気持ちを味わわせてもらいました♪

0803karubi2.jpg
たくさん寝てたくさん食べてたくさん遊んで元気に育ってね、かるび君ヽ(*^^*)ノ

お散歩デビューはまだもう少し先だけれど、
お外で遊べるようになったらりんともたくさん遊んでね♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:9   trackback:0
[Rin
comment
きゃわゆい^^
かるびという名前もメガヒットです。
「ここに目と鼻があるからこっちが正面」って探す楽しみもまたヨイです(爆)モコモコー♪
2005/08/04 07:30 | | edit posted by mika
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
かわいい(*≧∇≦)ノ
初めまして!!
本当に動くぬいぐるみですね!
トイプードルってトリミングが大変そう><
2005/08/04 08:36 | | edit posted by 葵
もこもこ~♪
小っちゃいのかなと思ったけど意外と大きいのかな?
足の間に入っちゃった写真は、もうね言う事ないね(^^)可愛すぎっ!
2005/08/04 11:47 | | edit posted by endos3
***mikaさん
 きゃわゆいでっしょ~~~!!
 名前はお里で呼ばれてた名前がかわいかったのでそのままかるび君となったようです♪
 もう自分の名前がわかってるらしくて
 「かるび君!」と呼びかけるとふりむくの~(*^m^*) ムフッ
 お目目もお鼻もブラウンでもこもこでほんとめちゃくちゃキュートなのですヽ(*^^*)ノ

***葵さん
 ようこそ、はじめまして♪&コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
 かわいいでしょお~!!
 むくむくころころなこの姿にはメロメロデレデレにならずにはいられませんでしたよ(笑)
 トイプーちゃん、カットでイメージかわるから大変だけれどそれもまた楽しみなんでしょうね♪

***endos3さん
 そうなのぉ~♪もこもこなのぉ~♪
 大きさは2ヶ月にしてはわりあいしっかりした感じでした~
 立ってても座ってても寄ってきてぺとってくっついてきてくれる姿には胸キュンものでしたよ~(*^m^*)
 
2005/08/04 23:14 | | edit posted by jomi
かるびくん、毛糸のかたまりみたいですねー。
ああやっておまたの間に顔をつっこむと、ワンコって安心するのかなあ。
メルもよくやるんですよ。
(とくにいたずらして私にしかられたとき…)
子犬ちゃんを見るたびに、もう一頭ほしいなあと思うけど、転勤族の間はじっとがまんです~。
2005/08/05 10:32 | | edit posted by キョウコ
***キョウコさん
 そうなんですよ~!!
 むくむくころころでほんと、毛糸玉みたいなんです(*^m^*) ムフッ
 メルちゃんも足の間に頭いれるんですかぁ~♪
 しかっててもそんなことされたら、思わず顔がゆるんじゃいそう~!!
 いつか転勤おちついたらメルちゃんの弟か妹がくるのかな?
 楽しみ~ヽ(*^^*)ノ
2005/08/06 00:27 | | edit posted by jomi
黒いトイプードルさんですね^^
名前がそうだからかもしれないですが、
思わず食べちゃいたいくらいかわいいです^^
2005/08/06 01:05 | | edit posted by daisuke
最後の写真、どうなってるの?
どこがどこなのか、全くわからないんですけどぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
それにしても、可愛いトイプちゃん♪
コロコロしてそう♪
コートなんて、柔らかいのを通り越してるんでしょうね~
2005/08/06 20:42 | | edit posted by みわこ
***daisukeさん
 室内の蛍光灯の下で撮った写真なので
 色が綺麗に出ていなんですが、黒ではなくて
 とっても綺麗なチョコレート色のトイプーちゃんなんですよ♪
 まさに、じゅーじゅーやけた「カルビ」色?!
 でもほんと、食べちゃいたいくらいか~わいかったですよ~~~ヽ(*^^*)ノ

***みわこさん
 最後の写真、一応前からとってるんですよ~!
 左の手前に少しペロンてなってるのがお耳で、
 真ん中より少し右にお鼻がみえると思うのですが。。。
 私も自分で撮っておきながらちょっと???(笑)
 お目目もお鼻もみんなブラウンなのでした♪
 ほんとうにころころ、むくむくでと~ってもかわいかったのデス~(〃▽〃)キャー♪
2005/08/07 00:42 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/33-ac0a0fc6
trackback
