with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
コスモスを見に行こう♪
cosmos02.jpg

・・・というわけで
お散歩友達にお付き合いしてもらって
先日10月11日に チャリチャリと行って来ました♪




あっと
その前に・・・
ずいぶん長らくご無沙汰しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
9月は結局一つもエントリーしてなかったσ(^_^;)
今年の9月は残暑がねぇ・・・けっこう長引きましたよね~

そしてここ最近も10月も半ばだというのに昼間は25℃を越す日が
続いたりして、なんだか暑くって・・・

このコスモスの日も、うす曇だったものの、気温はけっこう高くて
やっぱり25℃をこしていました。

真っ青な空をバックにコスモスの写真が撮れなかったのは
残念だったけれど わんこには曇ってたのがせめてもの救いだったかも~

と前置きが長くなりましたが、
久々に 本編も長くなります~ヽ(=´▽`=)ノ

お時間のある方は
どうぞ 右下の more よりお付き合いくださいませ(o*。_。)oペコッ
今回お付き合いしてくれたのは・・・
_MG_0223.jpg
とっても大人しくて と~っても可愛い
ちわわん兄弟の びびにこちゃん&びびにこママ~♪


通りがかりにある お肉屋さんでびびにこママが予約してくれた

噂の・・・



_MG_0011.jpg

焼肉弁当~~~!!

以前から美味しいと噂はきいていたのだけれど
食べるチャンスを逃してしまいなかなか食べられなかったのだけれど
この日 やっと念願のお弁当にご対面~♪
コロッケも丸々一個入っててボリューム満点!!
サラダもきんぴらごぼうも入っててバランスもよくって
とっても 美味しかった~♪♪♪

って 
すっかり「花より団子」の様相を呈していますが・・・
このあとしっかりコスモスを堪能しましたよ~ヽ(*^^*)ノ

_MG_0102.jpg

お弁当を食べながらも
コスモス越しにスカイツリーも眺められてしまう好立地♪
曇っていてガスっぽくて
はっきり見えないのが がちょっと残念だったけど
なんとか写真にも収められました♪

_MG_0217.jpg

2週間前に下見に来た時はまだまだつぼみだらけだったけれど
この日には見事に満開のコスモスが楽しめました(゚∇^d) !

_MG_0028.jpg

_MG_0073.jpg
びびにこママが準備万端で持ってきてくれた大きなレジャーシートを
コスモス畑の間に広げて
わんこたちにおやつをあげつつ 戯れながら
おしゃべりしたり 写真を撮ったり
のんびりと コスモス畑を堪能していると・・・

_MG_0004_1.jpg
おなじみ もかっち&もかまま も合流してくれました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

_MG_0029.jpg
そろったところで
コスモスの前でみんなで記念撮影~♪♪♪

movini mix

_MG_0246.jpg


それぞれの コスモスショットも撮らなきゃね☆

そうやっているうちに なんだかどんどん気温が上がってきて
汗だくで写真を撮っている私達(笑)

_MG_0079.jpg

というわけで またシートに戻って
かわいこチャンたちにおやつあげながら 一休み♪

わんこたちも コスモスの間の芝生で
思う存分 た~っぷり思い思いに楽しみました(*^-^)

vimori mix
いつものお散歩では めったに見られないビビちゃんの
ママと一緒に楽しそうに 笑顔でダッシュする姿が
すんごく可愛かった~~(*^m^*)
もっと 上手に撮りたかったけど 全然間に合わない挙句
ブレブレでごめ~ん・・・(T▽T)

vivinico mix
でも びっちゃん ホント楽しそうだったね~♪
その頃のんびり にこにゃんは
バッグでのほほ~んとお昼寝にいそしんでおりましたョ(* ̄m ̄)

_MG_0120のコピー
もかっちは 大大だ~い好きな 「とうもろこし」の
おもちゃで何度も何度もエンドレスでもってこい遊びに夢中!
でも この写真だと 美味しそうな焼きとうもろこし うまうましてるみたいでしょ(笑)

その時のりんさん・・・
もかっちの遊んでる とうもろこし が欲しくて欲しくて
ずぅ~~~っと「わんわんわんわん」 ひたすらわがまま言ってましたアチャ・・・(ノ_< ;)

みんな ずっとりんがうるさくてゴメンネ(。-人-。)

そしてその後。。。
_MG_0195.jpg
とうもろこし を独り占めしてご満悦な りんさん・・・
もかっちより 年上なのになぁ。。。大人げないったら ( ̄ヘ ̄;)
もかっち 貸してくれてありがとね(´▽`)

そうこうしつつも
合間にコスモス写真を撮ったりしつつ・・・
_MG_0024.jpg

_MG_0222.jpg

_MG_0216.jpg

おしゃべりして 遊んで 写真とって・・・
なんてしているうちに 楽しい時間はあっという間に過ぎて
夕方になってしまったので

1110110163.jpg

最期に自転車に乗って 集合写真を撮って
家路につきました。

_MG_0180のコピー

ご近所だけれど 自転車で気楽に行けて
時間も気にせずのんびりゆっくり楽しめた
楽しいコスモス散歩でした(*^-^)

お付き合いしてくれた びびにこママ、もかママ わんこたち
ありがとうでした~ヽ(=´▽`=)ノ
また 来年も一緒に見に行けたらいいねd(^-^)ネ!

それと 久々のなが~~~いエントリーにお付き合いいただいた
皆様ありがとうございます♪




スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
こんばんは~♪


先日は良い場所教えてくれてありがとう~。
焼肉弁当も堪能できたしv-218
のんびりピクニック気分で楽しかったです。

うちのオットにも見せたくて、
週末またまた行ってきちゃいましたよ。

おぉ、ビビが走ってる~v-30
撮ってくれてたんだ。うれしいなv-238

やっぱりjomiさんの写真はキレイ。
こんなアングルもあったのかー、
ってとっても参考になりました。

秋はピクニックもお散歩も楽しい季節。
また近場でよろしくお願いしますv-344
2011/10/18 01:42 | | edit posted by jun
+++junさん
こんばんは~(o^∇^o)ノ

いえいえ~こちらこそ丸一日お付き合いしてくれてありがとう~(≧▽≦)ノ
曇ってる割には微妙に蒸し暑かったのと
お弁当を食べる場所をちょっと間違えたけど(笑)
のんびり たっぷり
コスモス見たり撮ったりできたし
たっくさん遊べて本当に楽しい一日でした~♪

週末また行ったんだ~(*^-^)
junさんの家からだと家からよりも近いしいいね!!
あの場所思い出せてよかったです♪

びっちゃんの走ってる写真 本当はもっと
大きいので載せたかったんだけど
あまりにブレブレな写真で(汗)
小さくって(*_ _)人ゴメンナサイねぇ。。。
びっちゃんの笑顔で走る姿、また今度リベンジさせてね(^人^)オ・ネ・ガ・イ

写真ほめてもらって恐縮ですぅ壁|▽//)ゝテレテレ
でもね、ほんとブレブレの写真が多くて
下手したら止まってるもの撮っててもぶれてたりするの_| ̄|○
なので、結構フォトショップで補正したりトリミングしたりしてごまかしてズルしてます(笑)

junさんの写真こそいっつもぶれずにとっても綺麗に撮れてて
ブログの写真見てはあのアングルやこのアングル 真似したい~っておもって
参考にさせてもらってます~(*^m^*)

今週からはだいぶ気温も下がってきてるみたいだから
今度は寒くならないうちにまた どこか行きましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ




> こんばんは~♪
>
>
> 先日は良い場所教えてくれてありがとう~。
> 焼肉弁当も堪能できたしv-218
> のんびりピクニック気分で楽しかったです。
>
> うちのオットにも見せたくて、
> 週末またまた行ってきちゃいましたよ。
>
> おぉ、ビビが走ってる~v-30
> 撮ってくれてたんだ。うれしいなv-238
>
> やっぱりjomiさんの写真はキレイ。
> こんなアングルもあったのかー、
> ってとっても参考になりました。
>
> 秋はピクニックもお散歩も楽しい季節。
> また近場でよろしくお願いしますv-344
2011/10/19 00:52 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/333-8f8819f7
trackback
