with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
9歳になりました☆彡
_MG_0041のコピー

12月11日 

抜群の快晴の日曜日

りん は 無事9歳のお誕生日を迎えることができました~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

とはいうものの、9歳という年齢に実感がわかない私です。。。

相変わらずボールが大好きで

もちろん食べるのも大~好きで食欲旺盛!

今日ももちろんごっきげんに お散歩に行って来ました♪

とりたてて どこへお出かけしたわけでもないので

いつもと変わらない写真ばかりだけれど

お誕生日特集~ということで

たっくさん アップしました~♪

お時間あったら more(右端下) からのぞいて下さいね~(*゚▽゚)ノ

_MG_0113.jpg
今日のお散歩も いつもと変わらずのお散歩コース。。。

でも 今日は特別に?!りんの歩きたい道から攻めていきました~(笑)

(写真はほとんど今日のものですが ここ最近撮ったものもおりまぜていきますね(*^-^))

_MG_0136.jpg
りん 「ボール する?」

草のあるところに でると すかさず
こんな お顔でたずねてきますよ(*^m^*)

IMG_0020.jpg

「((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))」

_MG_0041a.jpg
「はやく はやく~!!」


_MG_0147_20111211234201.jpg

_MG_0139.jpg
「かーちゃん はやく とりにおいで~」

持ってこないで 
私が「ちょうだい ちょうだい~」と
欲しがって とりに来るのを待つのが最近の 楽しみ方らしい(>▽<;;

_MG_0130.jpg
「ほれ ほれ~ ほしいでしょ~」

_MG_0126.jpg

私が取りにいかないで 写真ばっかり撮ってると
だんだん つまんなそ~になって 目をつぶってみたり
よそ見したり 草食べたりしはじめるんですよぉ(涙)

まあ、今日は日差しも強くて 特に目がしょぼしょぼしちゃったのも
あるとはおもうんだけれど・・・ね。

_MG_0102_20111211234117.jpg
「ひっぱりこ するんだもん!」

りんが拗ねきってしまう前に、ボールをとろうとすると・・・
待ってましたとばかりに ひっぱりっこ~(* ̄m ̄)

そしてしばらくひっぱりっこした後は
おもちゃを投げて 「とりにおいで~」の繰り返しなのでした~

まあ そう思うと 遊び方が 若い頃より
横着になったような 気もする?

っていうか
完全に 私が遊ばれてるのかな(笑)
ま、りんが楽しければいっか♪♪♪

_MG_0156.jpg
今日は本当にと~ってもいい天気で
日陰はひんやりするものの 日向は暑いくらいで
クールダウンしながら 遊びました(*゚▽゚)

_MG_0146.jpg
さて もうずいぶん遊んだから
また お散歩しながらお家へ帰ろう♪

_MG_0177.jpg
今年のお誕生日も ただのお散歩だったけれど
でも りんは楽しんでくれたようで
良かった 良かった♪

_MG_0213_1.jpg

来年にはいよいよ10歳なのかぁ。。。
でもやっぱり 実感がわかないんだろうな。

それでも 元気元気と思いつつ、室内で見ると
目が少し濁ってきていて 白内障の目薬を注し始めたりと
やっぱり 抗えないものもあるんだよね。。。

IMG_0025.jpg

でも でも 

りん

今年も無事お誕生日を迎えられたことを

なにより 本当に嬉しく思うよ。

どうか また 来年も

元気でお誕生日が迎えられますように。。。

離れて暮らしている 一緒に生まれた

りん の兄弟たちも みんな 元気で

今日のお誕生日を迎えていますように。。。


Happy Birthday !!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
白髪もなくて相変わらずゴージャスコートでとても
9歳なんて見えないね(^^)v
若さの秘訣はママとのボール遊びかな?!
遊んでいるときの笑顔はあどけなくて昔のままだね。
9歳の1年も元気で楽しく、飛切りの笑顔で過ごせますように。
2011/12/12 18:00 | | edit posted by mieko
+++miekoさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

白髪ね、写真で見ると目立たないけど
実際みると目のあたりとかだいぶ入ってきてるんですよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ

でもホント ボール遊びは変わらず大好きで
相変わらずこんな笑顔が出ちゃいます(笑)♪

すっかりオジサンだけど
同じボール好きとして今度マリモちゃんと一緒に
ボール遊びできたら嬉しいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011/12/12 20:40 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/335-d6865f08
trackback
