with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
お誕生日ディナー編
_MG_0142のコピー
一日遅れで お誕生日ディナー♪

ディナーといっても
いつもの手作りごはんの食材を
ちょっと綺麗に盛り付けただけとも言う(笑)

でも りんさん
大満足で平らげてくれました♪♪♪

うまうまの様子は more からみてね~(*゚▽゚)ノ
_MG_0144のコピー02
今回のメニューは
  
 ☆ トリ胸肉のソテー
 ☆ かぼちゃのソテー
 ☆ にんじんのミルクリゾット ビスケットのせ
 ☆ ボイルキャベツ

いつもはこれらの材料を
みじん切りにして 一緒にぐつぐつ煮るのだけれど
お誕生日くらい お肉がっつり 食べたいよね~
ってことで 薄切りにして
オリーブオイルで焼いてみました(*゚▽゚)ノ

_MG_0148のコピー
案の定 お肉に釘付け~(* ̄m ̄)プッ
目が寄っちゃってるよ(笑)

_MG_0159のコピー
テーブルの上だと
食べにくそうにしてたので
テーブルをどけて直に下におくと
まずはお肉から~~~!!

・・・と この後お肉を持って
いつもお昼寝してるお気に入りの場所へ
持って行って むしゃむしゃ~~~

べつにさぁ~私 とらないんだから
目の前で食べてくれたらいいのにぃ~~o(`ω´*)o

_MG_0162.jpg

まあ そんなこんなで
まずはお肉を全部食べてから
他のものもぜ~んぶ 完食!!
リゾットには ほんとにすこ~しだけ 牛乳を入れてみたら
とっても好評だった 様子♪

_MG_0165.jpg
今にもゲップが聞こえそうなお顔だね(笑)
お皿もぴかぴか きれーになりました~

ねえ、 りんちゃん 美味しかった?



_MG_0149のコピー

このお顔が全てを物語ってくれてるね♪♪♪

9歳の一年も
ごはんが美味しく食べられる一年で
ありますように(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
遅くなっちゃったけど・・・

りんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!!
食欲モリモリは一番大事。 
ママが美味しいご飯を作ってくれて
それを美味しく食べられるって最高だよね!
お誕生日ディナー、とっても美味しそう♪
人間のカフェご飯みたいだね。
いつもこんなに豪華な食材なのね。
やまmomoが羨ましがるよ。

やまとは一歩先に9歳になったけれど
途端に体調崩したり寝てばっかりいたり。
それでもまだまだ元気だよ。
りんちゃんも、身体を大事にして
これからも元気に笑顔で過ごしてね~ (*^_^*)
2011/12/15 09:42 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
kodemariさ~ん
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ごはんを美味しくもりもり食べてくれると
今日も元気だな♪って
とっても嬉しいし安心ですよね!!
逆にたまに 食べない時とかあると
すっごく 心配になっちゃったりして。。。

でも ここのところ 食欲はとにかく旺盛で
ついさっき食べたばかりなのに「ごはん ごはん」と
催促されることがあって 
「さっき食べたでしょ~ボケちゃったのぉ?!」
とかよくつっこんでます(笑)

普段のりんのご飯は その時冷蔵庫にある
りんの食べられるものをすべてごった煮にした
おじや って感じで ちっとも豪華ではないんですよぉ≧(´▽`)≦

やまと君のお誕生日 
すっかりお祝いもしないままになってしまって
ごめんなさい(。-人-。)
やまと君 体調はどうですか?大丈夫かな?
寒くなってくると腰の具合も心配ですよね。
やまと君、無理をしないように お大事にしてくださいね(*´ェ`*)

なんだかあっという間にお互いシニアになってきて
無事に9歳を迎えられた喜び半面
年をとったんだなぁ・・・と思わずにはいられないことも
色々と出てきて
やっぱり切ない気持ちになりますよね・・・@(/ェ・o)@

でもでも、若い頃のように元気ハツラツとはいかなくても
ゆったりでも のんびりでも 食いしんぼうでも(笑)
これからもまだまだ 私達のそばで 笑っていてくれるように
日々 わんこ孝行していこうとおもいます(*^-^)
2011/12/16 12:34 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/336-3eb1c71f
trackback
