with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
゚・*:.。.明けまして おめでとう ございます .。.:*・゜
2012nengarin01のコピーblon01

新年 あけまして おめでとうございます

ほぼ月一更新(さえしてないときもあるけど汗)となった

このブログに遊びにきてくださる皆々様

昨年も 本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


今年は去年より もう少し せめて月3くらい更新できたら・・・
(目標低過ぎ?!)

と新年の抱負として 思っておりますヾ(´ε`*)ゝ

今年も りん 共々どうぞよろしく おねがい申しあげます(o^∇^o)ノ


2012年が すべての みんなにとって

素敵な 笑顔の絶えない一年になりますように。。。
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin
comment
jomiさん
新年あけましておめでとうございます♪

新年早々、またまた素敵なカードを作っちゃいましたね。^^

昨年は心が痛い1年だったけれど
今年は気持ちも穏やかに、笑顔いっぱいの1年にしたいですね。
人のことは言えませんが(笑)、月3くらいの更新楽しみにしています。(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/01/05 14:09 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
kodemariさん~
あけまして おめでとう ございます~ヽ(=´▽`=)ノ

カードほめていただいて嬉しいですぅ~r(^ω^*)))テレマスナ
でも実は年賀状をちょっとアレンジしたのだったりしたりしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

本当に去年は、どうしてこんなことに・・・
と思わずにはいられないことがたくさん起きて
そのことで まだまだ 辛い思いをたくさんされている方が
いるのだと思うと本当に身につまされる想いです。。。

今年は 全ての人がたくさん笑顔になれる年に
なってくれることを本当に願わずにはいられません(*^-^)

月3位の更新。。。
が、がんばってみますぅ~(>▽<;;
(目標低いのに早くも及び腰(笑))

こんなぐうたらな私ですが
今年もどうぞ よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2012/01/06 00:54 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/339-718fd810
trackback
