with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ここが好き♪
ここがいいんだもん♪

りんの好きな場所。。。
それはパパさんの足の間。
前にもパパさんの足の間に挟まってまったり遊んでいたこともあったし(*^m^*)
0806rin2.jpg
すっぽりはまって上機嫌~♪
ぱぱさんも「あつい~!」といいながらまんざらでもない様子(゚m゚*)プッ
案の定しばらくその体制でいちゃつく(笑)パパさんとりん。
0806rin3.jpg
いちゃいちゃ、ごろごろ、けりけり~!!
暑いったらありゃしないっ(爆)

0806rin4.jpg
この甘えんぼなお顔!!
これにはパパさん間違いなくKO負け~(笑)
あ、私もか?!
パパさんが休みの日は、金魚のふん状態のりんなのでしたーヽ(*^^*)ノ
Posted by jomi
comment:8   trackback:0
[Rin
comment
りんちゃん、こんなヘソ天したらオ○ン○ンがっ!!
見えませんね~(笑)
腹毛もゴージャスですね。リッくんに分けて欲しいかも~
リッくんのヘソ天写真なんてUP出来ません( p_q)エ-ン
2005/08/07 21:14 | | edit posted by みわこ
すっかり甘えん坊さんでりんちゃんかわいい~~!ほんとにパパさんのことが好きなんですね。妬いちゃいませんか?
2005/08/07 23:20 | | edit posted by ちえぞう
***みわこさん
 腹毛もボーボーです(笑)
 きっとセナちゃんもゴージャスですよねん♪
 リッ君もまだまだきっとこれからじゃんじゃん伸びてくるのでしょうね~!!
 それまではセナっぺねえたんに借りててねぇ(*^m^*) ムフッ

***ちえぞうさん
 このときは特に激甘えモードだったようです(゚m゚*)プッ
 ぱぱさんがお休みの日はいつも遊んでくれるからいつでも遊べるようにはりついてるのデス♪
 
  >妬いちゃいませんか?
 ううん、大丈夫。だってりんが一番甘えるのは私だから(爆)たまにはいちゃいちゃしてても許してあげるの(*^m^*) ムフッ
2005/08/07 23:55 | | edit posted by jomi
ひゃぁ~可愛い(≧▽≦)
こーんなに無防備な姿で甘えられたら、パパさん暑くても我慢できちゃうよね~(笑)
2005/08/08 09:10 | | edit posted by めぐ
今日もとっても幸せ☆最高ですね♪
りんちゃん、ほんときゃわいいね~~(^^)
ハッピーも腹毛ボーボーですがやっぱりUP出来ませ~ん(><)
はずかしーーーー><
2005/08/08 11:32 | | edit posted by endos3
***めぐさん
 ありがとです~ヽ(=´▽`=)ノ
 足の間にすっぽりはまってきた時点で
 足伸ばせば伸ばせるのにしばらくこの体制でいちゃいちゃしてましたよ~(笑)

***enods3さん
 週末はお家でパパさんに遊んでもらうのがうれしくて仕方ないみたい♪
 ハッピーちゃんもパパさん大好きだよね!
 ハッピーちゃんのへそ天も是非お待ちしておりま~す(*^m^*)
2005/08/08 23:58 | | edit posted by jomi
暑そうだけど羨ましいです^^
愛犬がそばに居てくれるのってとっても嬉しいです。
と、ウメの方を見てみると、
私から1mくらい離れた場所で寝てます^^;
も~少し近づいてくれないかな~。
2005/08/09 00:18 | | edit posted by daisuke
***daisukeさん
 自分から寄ってきてくっつかれたりするととっても嬉しいですよね~♪
 そういう時ってもう、ぎゅーしてちゅーしたくなります(笑)
 暑くてもくっついてたいですよね!
 でも、こっちから無理やりくっついてくと嫌がられて避けられるけれど(;^_^A アセアセ・・・
 
2005/08/09 00:31 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/34-61a8beac
trackback
