with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
今年の目標


年初めてに掲げた低~い目標

「目指せ月3くらいはblog更新!」

年初めに掲げたからには

せめて一月くらいは・・・ね

ということで

とりあえず アップしてみました(笑)


とはいっても これといったねたがあるわけじゃ

ないんですが(>▽<;;

昔はなんであんなにブログアップできたんだろう~?

と、たまに自分の昔の記事を読み返しちゃったりすることも。。。


ちなみに ↑の写真は

広場についたところの りんさん♪

9歳になっても相変わらずボール遊びが大好き☆彡

広場に着くと

「あそぶ?あそぶ?」

とこんな顔して 誘ってきます(* ̄m ̄)プッ

特に一番広い広場で遊ぶのが

一番楽しくて大好きな様子。

他のところで遊んでいてあんまりテンションあがらなくても

一番広い広場に着くと とたんにテンションアップ↑↑↑

IMG_0131.jpg

俄然はりきり はじめちゃうのです(゚m゚*)

まあ、さすがに若い時ほどエンドレスでは遊ばなくなったけれど

年相応に 程よく遊ぶのがいいよねUo・ェ-oU/^☆

あ、でも年々困ったことに

すぐにボールを出さなかったり、興奮度がアップしてくると

「わんわんわんわん!!!」

とうるさいことこの上ないのですよぉ~@(/ェ・o)@

吠えたらボールを出すことや
投げるのをやめて、吠えても出てこないことを教えなくちゃいけないのに

ついつい うるさいから投げちゃったりしたのが

いけなかったんですよねぇ。。。


わかってはいるものの ついつい なあなあになってしまって

これからでも ちゃんと直さないといけないですねヾ(_ _。)ハンセイ…



ボールだけじゃなくて 家や、実家に行った時やおでかけ先とかでも

興奮すると「わんわん」が止まらないことが多くなって

落ち着くまで 吠え続けちゃったりするんですよねorz


なんだか年々頑固さが増してきたような気が。。。



というわけで りんさんの 今年の目標は

「興奮したり 要求があっても やたらに吠え続けない!!」

ということで がんばりましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪


りん っていうか

私がちゃんとりんに伝えられるように

がんばらなくちゃ、なのですよねっ(∩。∩;)ゞ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/340-fa91f5c8
trackback
