with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
雨・雨 ふれふれ!?
_MG_0040.jpg

な、なんと3日連続アップ~!!!

最近 連日乾燥注意報が出ていて

カラカラと干からびそうなほど

乾燥している りんさん地方。。。

私がめっちゃくちゃ久しぶりに 連続アップしたらね

ホントに 今日 夕方少しだけど雨降りましたよ~(笑)


***きゃっほ~♪♪♪***

天気予報で 久しぶりに夕方から 雨マークがついていたので
今日は 早めにお散歩に出ると
この時は お日様も出ていて気持ちよくお散歩してきました♪

_MG_0022.jpg

広場に行く途中の 小さな坂道になってるスペースで

まず ひと遊び~(笑)

_MG_0076_20120111185732.jpg

次に もちろん広い広場でも もうひと遊び~~~!!

ここは 広々していて

りんもとっても生き生きと楽しそうに走ります♪


_MG_0082.jpg


今日は りんの大好きな広場も時間的に

ほとんど貸切で 思う存分遊べて大満足だったね(o^∇^o)



お日様の出ているうちに家に帰って

夕方どんどん曇ってきたなぁ~と思ったら

ちょっぴり雨が降りました。。。

乾燥を潤すほどはふってくれなかったのが

ちょっぴり 残念(´・ω・`)

・・・ん?

もしや 私がもっと連続でアップすれば

雨もっとたくさん降るのかも!?

いやいや

はたまた もしや 雪が降るかも!?(爆)



でも雨降るなら 夜寝ている間に

降ってくれて、 昼間はお日様のもとでお散歩したいね♪♪♪

_MG_0099_20120112010908.jpg
***明日も 広場で 遊ぶのだ!!***

さてさて、明日は天気はいいけれど

最高気温が6℃だって~((´д`)) ぶるぶる


それでも お散歩は行かないとね~

さてさて 果たして明日の更新はどうなることやら。。。(*^m^*)




スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/342-05a9a10a
trackback
