with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
もかっちと☆彡

***シャンプーしたてで さらふわイケメンもかっち♪***


な~んと

今日も更新しちゃいますよぉ~!!

一体どうしたんでしょう 私???

自分でも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


でもなんだか

調子づいているので

いけるとこまでいってみよう( ̄0 ̄)/ オォー!!


そんな今日は

なかよしの お友達 もかっちと

久しぶりに広場で遊んできましたよ~(o^∇^o)ノ

1201120029.jpg

今日は今年一番の冷え込み。。。

ということで

きっとお散歩でも寒くて気合が入らず

あんまり写真撮らないだろうなぁ~と思って

コンデジだけで 出かけちゃっいました。


でも実際 気温は低いものの

風はなくて 思っていたよりも寒くなくて

せっかく もかっちとゆっくり遊べるなら

イチデジ持っていけばよかったなぁ~と後悔~@(/ェ・o)@クスン

1201120024.jpg

そのうえ 昨日帰ってからボールを洗って

洗面所に置きっぱなしで

今日はボールを忘れちゃったので タオルを丸めてボール代わりに。。。

1201120026.jpg

それでも けっこう気に入ったらしく

「投げてあげるから ちょうだい」

と言っても こんな お顔して

「だめぇ~」

だそうですよ。。。


その頃もかっちはというと・・・
1201120028.jpg

大好きなフリスビー遊び!!

今日は風がなくてフリスビーも綺麗にとんで

もかっちも びゅんびゅん 走って

何度も ナイスキャッチしてましたよおウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

1201120025.jpg

せっかくの そんな日に イチデジじゃない私って…_| ̄|○ 

でも カメラをむけて

「もかっち~」

って呼ぶと 走りながらもカメラ目線くれるもかっち(*^-^)

その頃 りんはといと・・・
1201120017.jpg
「取りに来てごらん~」

1201120018_20120112213043.jpg
「あげないよっ!」

1201120014.jpg
「もかママ 振り向かないかなぁ~?」

こんな感じで もかママの周りをうろうろしながら

「タオルとってもいいよぉ~」
と言いつつ もかママが手を伸ばすと

「でもあげないけどっ♪」

って ひたすらやってました(笑)

もかママ~ りんに お付き合いありがとうね(≧▽≦)ノ

えっ?その頃 私は何してたかって?

それはね・・・

ひたすら 写真とってましたσ(^_^;)


1201120022.jpg

そして もかっち は やっぱりひたすら フリスビー♪♪♪

5歳くらい?まではよく一緒に 追いかけっこしたり

同じおもちゃを追いかけたり、プロレスごっこしてたりしたけれど

最近は 一緒の場所で遊んでも お互いにそれぞれ 遊びたいもので

持ってこい遊びをするスタイルが定着したなぁ。。。

たまには 昔みたいに遊んでほしい気もするけれど

まあ ホンニンたちが楽しければいいのかな。

1201120068.jpg

ママの手元もまで持ってきて

ちゃんと渡して 

首かしげてアイコンタクトしてる姿がかわいいね☆

1201120065.jpg

今日の もかっちは (*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)!!

フリスビーの後も少し広場の周りを 一緒にお散歩したんだけれど

その時も 歩きながらもずーっと尻尾ふりふりで

「楽しいね♪ 楽しいね♪」

って歩いてました(笑)

本当に素直で明るくて かわいいもかっちです☆彡

1201120069.jpg

りんは もかママに遊んでもらって

タオルを自分でブンブンふりまわして結び目を解いたら

タオルをカミカミするのにはまって

もかっちと一緒に歩こうと 言っても

タオルを返してくれず しばらくくわえて歩いてました(笑)

たまには いつもと違うもので遊ぶのも楽しいかもね♪

今度 またゆっくり遊べる時はイチデジで

ぜひ もかっちのフリスビーキャッチする姿を撮りたいなぁ~!!
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/343-cdab16c3
trackback
