with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
お友達 いっぱい♪


今日は 昨日よりもあったかくて

気持ちのいい おさんぽ日和でした~(*゚▽゚)ノ

そんな 今日は たくさんのお友達に会えたよ♪

_MG_0018.jpg
11歳とは思えないほど まだまだ若々しくって

と~っても かわいい レオン君♪

_MG_0020.jpg

今日も 元気いっぱい!!!

笑顔炸裂 もかっち~♪

_MG_0022_20120114003850.jpg

基本ママ命だけど

レオンママのこともだ~い好きな キュートなびっちゃん♪

_MG_0025_20120114003850.jpg

いつも りんママ~ってそ~っとでも必ず

挨拶に来てくれる 超癒し系の 可愛い~にこちん♪

_MG_0044.jpg

少し広場で遊んだ後

広場の周りをみんなでぐるっと

おしゃべりしながら楽しくお散歩~♪♪♪

りんも 私も楽しいお散歩タイムになりました~(o^∇^o)ノ


皆さん今年も よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


今日で 5日連続 更新~

でも 雨も雪もちっとも降ってくれないなぁ。。。

もっと がんばらなくっちゃダメなのかしら(>▽<;;

まあ お天気がいいおかげで 毎日お散歩写真が

撮れるのだけれど・・・ね≧(´▽`)≦
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/344-b3e00d4f
trackback
