with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
おとうちゃんと いっしょUo・ェ-oU/^☆


連続更新はお休みしちゃいましたが

お散歩は お休みしてませんでしたよ~(笑)

14日の土曜日は とっても気持ちよく晴れた

お散歩日和でした♪

土曜日のお散歩は おとうちゃんも一緒♪

_MG_0043.jpg
*** あそぼ♪ あそぼ♪***

おとうちゃんも 一緒だとりんさん

と~っても嬉しくて テンション アップ~

0114mix02.jpg

ボールを投げると おとうちゃんに持って行っては

ひっぱりっこ の 催促~(笑)

0114 mix01

りんさ~ん ボール出さなきゃ なげてもらえないよぉ!?

_MG_0050.jpg
***だって ひっぱって ほしいのだっ!!***

_MG_0046.jpg
*** 早く 投げて~!!***

0114mix03.jpg

ひっぱれだの 投げろだのと 注文が多いですなぁ~(笑)

で ご期待に応えて ボールを投げると

はりきって キャッチしにいきますよ(*^m^*)

おとうちゃんがいると いつもより なんだか

一段と張り切ってるみたい(* ̄m ̄)

_MG_0052.jpg
*** おとうちゃん 来週も一緒に おさんぽ 行こうねっ!!***
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/345-340aa167
trackback
