with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
大好き 雪遊び♪

アップが全くタイムリーじゃないのだけど(>▽<;;

先日 東京にも雪がたくさん積もった日。

すっかり 雪大好きっこになった りんさんと

またもや 近所で雪遊びしました~(o^∇^o)ノ

写真(動画もあるよ♪)がいっぱいなので

続きは右下の more から見てね(*゚▽゚)ノ

家を出た時は 道路の雪はどろどろになっていて

遊べる状態じゃなかったから

そんなに期待してなかったけれど

去年も遊んだ スカイツリーの見える公園へ行ってみました~!!

1201240161.jpg
***雪景色とスカイツリー***

そしたら。。。

1201240134.jpg
思った以上に 一面の銀世界~!!!
深いところは10cmくらいはつもってたかも♪

1201240139.jpg
***はやく はやく こっち こっち~!!***

りんさん 雪景色にこの雪景色にめちゃくちゃ 

テンションアップ~~~~

1201240113.jpg
わくわく 笑顔でボールの催促(*^m^*)


1201240116.jpg
***はやくっ はやく~っ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))***
ってせかされますよ(>▽<;;


1201240118.jpg
***はやく なげて~~~!!!***


1201240110.jpg


1201240119.jpg
投げた ボールが雪にうもれて

しょっちゅう見失ってたけどね(笑)

1201240159.jpg
それでも 楽しくて楽しくて仕方ないみたい( ̄m ̄* )
雪遊びのときはいつもより 一段とテンション高いよね~ヽ(=´▽`=)ノ

この日のカメラはコンデジだったので
動画も撮りましたよ♪

動画:2012.01.24 yukiasobi
クリックして見てねUo・ェ-oU/^☆

1201240133.jpg
この後、雪だまを投げると りんがボールをキャッチするときみたいに

口で 雪だまをとろうをパクッとして

壊れた雪だまをそのまま食べるという遊びにもはまってました(笑)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


この雪の日からもう5日経ったのだけれど

今もまだ 日陰にはがちがちに凍った雪が残っている今年の冬。。。

毎日本当に寒ぅ~~い。。。

今年はまだ もう一度くらい雪が積もる時があるのかなぁ。

もう一度雪遊びさせてあげたい気もするけれど

こんなにのんきに雪遊びなんていっていられるのは

豪雪地帯の方々にとったら 贅沢ですよね。。。

屋根の雪かきをしていて 落ちて怪我をしたりなくなったりする方が

今年は一段と増えているようで これ以上雪による被害が

どうか大きくなりませんように。。。 
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/348-0495f0ed
trackback
