with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
新作できちゃった☆


ここのところ すっかりはまってる 犬服作り。

新作 作っちゃいました♪

日差しが強くて モデルのりんさんが白とびしまっくってるのには
目をつぶってねぇ~(>▽<;;

_MG_0001_20120205005620.jpg

この お洋服の布地は キッズの洋服のリメイクなのですよ~♪

薄めの裏フリースの生地(表地はトレーナー地)で

もとは ズボンだったものを 解体して

切り切り縫い縫いしてみましたUo・ェ-oU

一度出来上がった時、腕繰りの部分が上手くいかず

ほどいて 付け直しました。。。

一度縫いつけてから 解いて縫い直し~って

けっこうしょっちゅうやってて 仕付け糸で仮縫いの時点で

ちゃんとチェックしてから本縫いすればいいのに

完成が早く見たくてあせって縫い付けちゃってから

「あ~_| ̄|○ 」

となることが 多くヾ(_ _。)ハンセイ…

_MG_0025_20120205005619.jpg

りん的には ありがた迷惑なお洋服だけど

土曜日は おとーちゃんも一緒のお散歩だったので

お散歩の間 ず~っとごっきげんっさんでした(゚m゚*)

_MG_0048_20120205005619.jpg

風もなくて 日差しは強いくらいで日向は ぽかぽか~♪♪♪
こういうのを 小春日和って言うんだね(*^-^)

_MG_0121.jpg
*** 遊ぶのだ~!! ***

はいはい 
こんな 天気ならば 遊ばずには いられないよね(*^m^*)

_MG_0091.jpg

おとーちゃんがいると 張り切り度アップ~!!

_MG_0100のコピー

かと 思えば 足元でまったり~~~(*´ェ`*)

_MG_0125.jpg
*** おとーちゃん また来週も一緒に お散歩しようね♪  ***

この笑顔で言われたら おとーちゃんも 断れまい(* ̄m ̄)

さてさて 次の新作はどんなのがいいかなぁ~♪
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/351-0267f9d7
trackback
