with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
9年目のキセキ
2003rinmixのコピー

9年前の2003年2月8日。

りん が私達の家族になった日。

今までうちの子記念日を

blogに残してしてこなかったので

今年は一気にまとめて

それぞれの年の2月に撮った写真とともに

9年分の゚・*:.。.ありがとう.。.:*・゜を 

ベタだけど この歌に 想いを込めて。。。



2004.jpg

明日 今日よりも好きになれる
溢れる思いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに
言葉にできない


2005-02.jpg

君のくれた日々が 積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いた『軌跡』
僕らの出会いが もし偶然ならば ?運命ならば? 
君に巡り会えた それって『奇跡』


2006.jpg

2人寄り添って歩いて永久の愛を形 にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah
「愛してる」じゃ まだ足りないけど 
せめて言わせて 「幸せです」と


2007.jpg

日々の中で小さな幸せ 見つけ重ね
ゆっくり歩いた『軌跡』
僕らの出会いは大きな世界で小さな出来事 
巡り会えたそれって『奇跡』


2008.jpg

上手くいかない日だって2人でいれば晴れだって!
強がりや寂しさも忘れられるから!
僕は君で なら 僕で居れる から
だからいつも傍にいてよ  『愛しい君へ』


2009.jpg

僕らまだ旅の途中で またこれから先も何十年 続いていけるような 未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに 僕らなったとしても・・・

2010.jpg


上手くいかない日だって2人でいれば 晴れだって!
喜びや悲しみも全て 分け合える 
君が居る から 生きていける から
だからいつも傍に居てよ『愛しい君へ 』

最後の一秒まで


2011.jpg

明日 今日より笑顔になれる
君が居るだけで そう思えるから


2012.jpg


何十年 何百年 何千年  時を越えよう 

君を愛してる




*** GReeeeN 『キセキ』より ***


スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
わぁ~ この記事~ 
グッときちゃいますよ、グッとね。。。。

私も昨日ちょうど、blogのTOPでも変えようかなぁーって
今までの写真をずーっと見ていたところです。

幼い子がショボイ子になって、どんどん蝶々みたいに華やかになっていって。
こみ上げてくるものがありますよね。

誕生日と同じくらいに大切な「うちの子記念日」。
あの日出会えたのは本当に奇跡。
ここに来てくれて、今そばにいてくれて本当にありがとうって思います。

昨日より今日の方がもっと好き。
どんどん好きになって、完全な依存症ですよね。(笑)

やまとのコト、心配してくださって、応援してくださって、ありがとうございました。
まずはホッと一安心です。^^
2012/02/22 15:16 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
ありがとうございます(*´ェ`*)
Greeeenの「キセキ」、恋愛の曲だけど
でも「奇跡」も「軌跡」も 私とりんの間にも
りんがうちの子になってくれたことではじまったんだなって
思って使わせてもらっちゃいました(*^-^)

ブログをはじめて以来
なぜか いつも「うちの子記念日」の記事を書いてこなかったので
おおちゃくして 一気に振り返ってみました(笑)

写真を選んだりしていると
りんが うちの子になってから
もうこんなに月日が流れたんだなぁ・・・と
シミジミしちゃいました。。。

> 昨日より今日の方がもっと好き。
> どんどん好きになって、完全な依存症ですよね。(笑)

∬´ー`∬ウフ♪ほんとそうですよね!!
そうそう まさに 依存症!!!
まだまだ ずっとずっと この「キセキ」が続いてくれることを願わずにはいられません。。。

> やまとのコト、心配してくださって、応援してくださって、ありがとうございました。
> まずはホッと一安心です。^

やまと君、手術本当に無事に終わって 本当に良かったです(o^∇^o)
手術の日はもちろん やまと君本人が一番とってもがんばったのだけれど
kodemariさんもきっとすごく心配でしたよね。。。
あとは一日でも早くお家に戻って 元気にお散歩できるようになるといいですね♪
2012/02/23 19:26 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/355-2bcf8bbd
trackback
