with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
またまた新作・・・なのだけど。。。


またまた 新作つくっちゃいました~♪

今回も キッズの裏フリースのトレーナーから
つくってみました(*^-^)

前々回のブルーの薄いフリースの服と同じ
型紙で、袖と裾の部分はトレーナーのリブニットを使いました。

IMG_0084.jpg
形的ににはなかなかちゃんと出来たかな、と
うきうきしていたのだけれど・・・

実はちょっと 失敗~@(/ェ・o)@

というのも 前回の生地より 地が厚めだったことと
あまり 伸びないということを 頭にいれていなかったので
ちょっと ぴったり になっちゃったのです。。。

IMG_0079.jpg

この振り向き写真でわかるように
ぴったりすぎて 背中に筋がはいっちゃうのです(-_-;

IMG_0153.jpg

着せてしまえばきれないこともないし、
外にでて歩き出したり遊びだしたりしちゃえば
ご機嫌なのだけれど、
着せる時や脱がせる時 
さんざん文句言われました・・・りんさんに。。。

IMG_0220_20120213210911.jpg

着てしまえばこうやって走ってもくれるんだけれどねぇ。。。

IMG_0242.jpg

迷子札とも色があってて 私的にはお気に入りなんだけれど
この日から 服を着るの拒否されるようになっちゃいましたorz

なので ここしばらく裸族でお散歩しております~

IMG_0205.jpg
*** だって きついの嫌いなんだもんっ!!***

ほとぼりが 冷めた頃にまたきつくない洋服から
着られるように チャレンジしよう。。。(>▽<;;

次からは ちゃんと生地の暑さと伸縮性をよくよく考えて
サイズ考えてつくります~ヾ(_ _。)ハンセイ…

りん的には もう作ってほしくないとは思うけどねぇ~(笑)



スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
わっ、これも素敵!
オレンジ色は元気がでるし、ワンポイントのキリンさんが好みです。^^

これから春先は、寒いのもあるけど、埃っぽいから
お洋服は必需品ですよね。
りんちゃんも、きっと次回作に期待しているはずですよ!(*^_^*)
2012/02/22 15:19 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
ありがとうです~(*゚▽゚)ノ
オレンジは私の中でりんのテーマカラー(?)なので
私もとってもお気に入りの色なのです(*^-^)

この洋服ももともとは キッズのトレーナーで
キリンさん もともとついていたのを使ってみました♪

でもね、これサイズがぴったり過ぎて
りんにはかなり不評なのですよぉ~orz
もうちょっと ゆったり目に作ればよかった・・・
まだまだ 修行が必要ですね(。--)ノ

裏フリースでこれからの季節活躍してくれそうな記事だけど
この 写真とっただけでもうお蔵入りかもしれません。・゚・(ノД`)
2012/02/23 19:32 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/356-83798bc3
trackback
