with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
゚・*:.。. ばれんたいん はーつ.。.:*・゜
_MG_1253のコピー
***ばれんたいん って おいいしいの?***
今日は2月14日。

大好きな ヒトに  を告白する バレンタインデー

おかーちゃんも りんさんに

愛の告白しちゃいますよ♪
っていうか 今日だけじゃなくて 普段から告白しまくってるけど、d(^-^)ネ!(笑)

もちろん 言葉だけじゃなくて・・・

IMG_1049のコピー
そうそう ばれんたいんは 美味しいのだよ♪♪

_MG_1231のコピー
***やった~!! そうこなくっちゃ 愛は 伝わらないのだ!***

┐(´∀`)┌ハイハイ

ちゃんと 貢がせていただきますよ(笑)

IMG_1041.jpg

ハツレバーに  最上級のを込めて

一見 チョコにも見えるかな?!

IMG_1097.jpg
***はやく はやく~***

IMG_1113.jpg

では ではとりあえず記念撮影など。。。
って お顔が真顔すぎやしませんかね?

IMG_1058.jpg
***もう待てないよ~ぉ***

そうだね、ごめんごめん(。-人-。)

それじゃぁ。。。
IMG_1099.jpg

まずは 匂いから。。。

IMG_1065.jpg
はい どうぞ 召し上がれ~(*゚▽゚)ノ

目がよっちゃってるよ(* ̄m ̄)

_MG_1246.jpg
***ばれんたいん は おいしい日だね♪***

って 

おかーちゃんの ちゃんと 伝わったかなぁ?
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
あ!
なるほど、レバーのチョコね^-^
こりゃ美味しいよねー!
女性が好きな男性にチョコをあげるのは、某チョコメーカーの販促宣伝でひろまった日本だけの風習ですけど、
「愛」を告白するのは一年中いつでも良いと思います^-^
「りんくん、好きだよー!愛してる!」って!

↓オレンジのパーカ、カッコ良いね~!

2012/02/15 00:14 | | edit posted by ぴろみん
+++ぴろみんさん
ちょうど レバーがあったので 
レバージャーキーでも作ってあげようかと思ったところ
ハツって心臓じゃん。。。ハートじゃんと思って
ちょっと ダジャレてみました(笑)

ハツってホントに英語のheartsからその呼び名がきてると
今さら知った私です(>▽<;;

りんへの愛は 年中無休で叫びまくりですよぉ~(爆)
うっとおしがられるほどに・・・

パーカーほめてもらって嬉しいですぅ♪
でもね、結局あの後一度も着てくれず・・・orz
忘れた頃にまた着てくれるかなぁ。。。
2012/02/17 01:00 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/357-36a2f02c
trackback
