with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
♪土佐文旦♪

***あの 黄色くて まあるくて おっきいのは な~に?***

IMG_1639のコピー

くんくん すると とっても いいにおいがする~

IMG_1643のコピー
***これ な~に?***

それはねぇ~。。。
はいっ ど~んっ!!!

IMG_1668のコピー

♪チャラチャ ラッチャラ~~~♪

と~さ~ぶ~んた~~~ん (←ドラえもん風味で)

とっても 大きくて 持った手に香りが残るくらい
とっても いい香りの 『土佐文旦』

お散歩友達の びびにこままからいただきました~(*゚▽゚)ノ

IMG_1651.jpg

せっかくなので りんと一緒に記念撮影(*^m^*)
りんの お顔と同じくらいの大きさはあるね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

とっても みずみずしそうで食べるのがとっても楽しみ~♪♪♪

びびにこまま~ 
どうも ありがとうthanks(≧▽≦)ノ 
ありがたく 頂きま~す☆彡
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/358-47c78790
trackback
