with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
楽しい公園♪
0809singoumati.jpg
ちゃんと信号待ちして、今日も大好きな公園へ。。。
空
先日の狂うような暑さからは少しましになって、
夕方日が落ちてくるころには少し涼しさが感じられるようになってきたように思える今日この頃。。。
ん?単に暑さに慣れただけ?
いえいえ、本当に涼しくなってるのですよ。
それを証明してくれるのは・・・

はしれ、はしれ~!!
元気に走り回るわんこたちの姿♪

rin & kiki
一時のあまりの暑さに走る気力もなえていたのがうそのように、はしるはしる~~♪
写真もぼけてるものの、ちょっと流し撮り風味にとれて嬉しい私♪

leonkun
レオン君も元気に流し撮り風味♪

0809rin.jpg
最近暗くなってくる時に使うにはというのが頭にあって50mmばかりでしたが、
今日のお供は18-55mm♪
思ったよりも夕暮れ時でも活躍してくれました(*^m^*) ムフッ
やっぱり広い空や、広い公園もけっこう入るし、
ズームも使えて近くもとれるし、ナイスなレンズだと
改めて思った夏の夕暮れ時でした。

【Canon EOS kissDN + EF18-55mm】
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:7   trackback:1
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
うひゃー、すごく走ってる、気持ちのいい走りだね~(≧ω≦)
なんか昨日辺りからほんの少~し涼しい風が吹くようになった感じかも。
やっぱり暦上では秋だもんね(笑)
このまま少しずつ秋めいて・・・・くるのかなぁ?(^^A
2005/08/10 08:12 | | edit posted by めぐ
すごいスピード感が伝わってきますよーー!
とっても楽しそうですね(^^)
やっぱり数頭で追いかけっこするのが一番ですね^^
暦の上ではもう秋(早っ)
愛知県はまだまだ暑いですっ====><
夜の散歩の時なんて「むあぁ~~~」って空気がよどんでますもんっ!
2005/08/10 09:38 | | edit posted by endos3
すっごく見晴らしのいい公園ですね♪
これだったら、18~55mmでOKですよね。
うちのグランドは、盆地みたくなってるので太陽が傾くと日陰になって、、、
だから、いつも明るめレンズ持っていってるの。
今日は、18~55mmを持って行ってみよ~っと(*^-^)ニコ
ISO1600にすれば、OKよね?(^o^)ゞ
2005/08/10 14:30 | | edit posted by みわこ
***めぐさん
 この日はなぜかみんなけっこういっせいに走ってたのです~♪
 こういう姿見られるとうれしくなっちゃいますよね♪
 こういう姿をたくさん見られるように
 早く涼しくなってほしいですよね。。。
 秋はまだ遠いのかな...( = =) トオイメ

***endos3さん
 TBありがとう~♪
 流し撮り自体どうやったらうまくなるのかわからなかったけれど
 撮ってみてたらなんかこんな感じになってて
 ラッキーでした(o^∇^o)ノ
 それにしてもほんとに早く涼しくなってほしいものですよねぇε-(;ーωーA フゥ…
 
***みわこさん
 この公園だだっ広くて木とかもないので
 日が当たってるときは、日陰ができないから
 めちゃくちゃ暑いのですが、風があるときは風が通って気持ちいいんですよ~♪
 さすがに日が暮れてくるとISOをあげていても私はぶれぶれになってしまいましたが
 みわこさんならもっと上手にとってくれそう♪ 18-55mmお散歩ショット楽しみにしていま~すヽ(=´▽`=)ノ
2005/08/10 23:23 | | edit posted by jomi
うお~、わんちゃん達楽しそう~!!
りんちゃんも走ってますね!いいなあ、わんちゃんと遊べて(^Д^;)
ズームがあるって便利ですよね!
もうず~っと単焦点ばっかり使ってるのですが、
久々に18-55とか使うとその便利さに感激したりします。
これで明るければほんと文句なし!ですけど
外なら十分使えますね(^∀^)♪
2005/08/11 02:05 | | edit posted by 真波
みんなすっごく楽しそうですね~♪
この中に、やまmomoを放り出したい気分です~^^
流し撮り、カッコいいですね! スピード感がすごい!
これから少しずつ涼しくなって、日中でも遊べるようになりますね!
2005/08/11 09:31 | | edit posted by kodemari
***真波さん
 わんこの走る姿って見てるだけでもたのしくなります~♪
 にあちゃんも一緒に走れたらいいのになぁ。。。
 ほんと、ズームって便利ですよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 でも最近暗くなるのが早くなってきたので
 やっぱりもっと明るければいいのにぃ~!と
 思わずにはいられません。。。

***kodemariさん
 やまmomoちゃん、ぜひぜひ放りだしてほしい~~!!
 一緒に走れたら楽しいだろうなぁ(*^m^*) ムフッ
 やまとくんとmomoちゃんは2人でも走ったり、
 フリスビーしたりして遊ぶ仲良しさんだからうらやましいです♪
 流し撮り、あくまでも風味なんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 意図して撮ったわけじゃなくて撮れてたってやつで。。。
 意図して綺麗に撮れるようになったらたのしいだろうなぁ。
 早く涼しくなってたくさん走ってもらって私の流し撮りの練習させてもらわなくちゃ(笑)
 
2005/08/11 23:11 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/36-e084f103
trackback
日曜日の夕方。プチお散歩に出掛けたパパさんとハッピーを突撃☆**へっほっへっほっ**私を見つけて駆け寄ってきてくれましたv(^^)vやっぱり、パパさんの足は「るんるん♪」ですね~(笑)**覗き込み(笑)**隣家がとっても気になるハッピーさん。ここのお宅には、ゴー
| ハッピーパラダイス | 2005.08.10 14:23 |
