with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
今年2度めの雪遊び♪
_MG_0116_20120229193554.jpg

なんと 本日2本目のエントリー(ノ゚⊿゚)ノ!
明日の天気は雪の予報はないけれど
もし 万が一雪が降ったら私のせいね(笑)

先ほどの記事を書き終えて
外を見ると ちょっぴり明るくなって雪があがってる~!!

ということで
りんの大好きな雪遊びに行くことに~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆


続きは右下の more よりどうぞ~♪
すっかり雪があがってると思って外へ出てみると
ぱらぱらとではあるものの 雨が~(>▽<;;

一眼までもって出てきちゃったけど
まあ パラパラだし そのうち止むはずっと思い込み(笑)
そのまま強行突破することに。

ただ、今回は前回の雪とは違って 水っぽいべチャべチャの雪。。。


まあ、汚れるのは覚悟の上で出てきたし
何より りんがとっても嬉しそうだし
私もちゃんと 気合を入れて スノーブーツ履いてきたから
余裕で 遊んじゃいますよ(*^m^*)

前回雪が降った時に行った
お気に入りの穴場へ行ってみると・・・

1202290003.jpg

コンクリの部分は ほとんど水浸しではあるものの
芝生の部分には一面の雪~♪
りんさん わくわく 待ちきれません~(*^-^)

雪のあるところへ行くと・・・

[広告] VPS


うれしくってピョンピョン♪゚。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ

1202290005.jpg
嬉しすぎて変な顔になってるよ(笑)

_MG_0047.jpg
***あそぶのだっ!!***

ボールを出すと 一段とごっきげん~♪♪♪

_MG_0066.jpg
雪があると いつもより テンションがあがるみたい( ̄m ̄* )

_MG_0060.jpg

この場所は 雪の日に来ると
いつも貸切で遊べるから やっぱりいいね~♪

まあ こんなべチャべチャな雪の日に遊んでるアホな
わんこと飼い主は 私達くらいなものかもしれないけど、ね(笑)

_MG_0050_20120229193606.jpg

でも アホといわれても 楽しいからいいんだもんねっヽ(=´▽`=)ノ

_MG_0051.jpg

この冬の 積雪はこれが最期かなぁ?
雪が積もると その後数日が色々と不便な 雪に弱い東京だけど

_MG_0120.jpg


やっぱり 雪が積もると嬉しくなってしまう りん と 私 なのでした~(*゚▽゚)ノ
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
ほんとに楽しそう、嬉しそうなりんくん!
雪が好きなんだねぇ~^-^

うちの子たちは、どっちかと言うと変な顔して固まっちゃうのよねぇ^^;
♪犬は喜び庭駆け回り♪
ってアレは嘘だなって思ったものです(爆)

りんくん、風邪引かないようにねー

2012/03/04 23:34 | | edit posted by ぴろみん
+++ぴろみんさん
何年か前に大雪が降った時に
初めての雪遊びをした時がよっぽど楽しかったらしくて
それ以来 すっかり雪大好きっ子になっちゃったみたい(*^m^*)

ぴろみんさんちは みんな雪があんまり
得意じゃないんですねぇ~
でも けっこうそういう仔も多いみたいですよね~

やっぱり 色んな意味でりんは野生児タイプなのかも(笑)
いや、 単に中身が おこちゃまなだけかな!?
2012/03/07 20:45 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/361-9e9bd2a9
trackback
