with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
河津桜散歩 2012
IMG_3244のコピー

3月16日

晴天とはいかないものの
前日ほどの冷たい北風にはみまわれず
うす曇だけれどたま~に日差しも出る中
お散歩友達と一緒に 少し足を伸ばして
河津桜の咲いている土手まで お散歩してきました♪

IMG_3445.jpg

お友達の写真も たっくさんなので
続きは more から見てね(*´ェ`*)
ご一緒してくれたのは

IMG_3186.jpg

前日 トリミングに行ってきて とってもふわふわ綺麗でかわいいレオン君~♪

その時に レオンママが河津桜の開花状況を
チェックしてきてくれて 咲き始めてるよ~!!
ということで この日の河津桜散歩 決行~(o^∇^o)ノ

IMG_3183.jpg
いっつもとってもお洒落で キュートなちわわんの びびにこ兄弟~♪

写真ブレブレで(。-人-。) ゴメーンねぇ。。。

IMG_3192_20120317180730.jpg
それと この日はものすご~~~く久しぶりに
他のお友達と一緒に河津桜を見にきていた
福ちゃんにも会えました♪


これまたブレブレでごめんなさい(。-人-。)


IMG_3188.jpg
にこぴーとご挨拶♪
福ちゃんもママも元気そうでよかったヽ(*^^*)ノ
また 会えるといいな♪


久しぶりの出会いやおしゃべりに夢中になりながらも
いよいよ 河津桜の土手に~♪

IMG_3207.jpg

まだ 五分咲きまでも行ってないかなぁ・・・
という感じだったけれど あったかな 春色に~♪
ここからは スカイツリーも良く見えるのですよ。

IMG_3254.jpg

これで 青空なら文句なしなんだけど
雨の多いこの季節に
雨が降らなかっただけ いいと思うことにしよう~

IMG_3255.jpg

そんなに長い並木ではないけれど
内側に入るとけっこういい感じ♪

kawazusakura mix

ソメイヨシノとかに比べると 濃い目の桜色が
とっても 鮮やかで華やか~♪
つぼみもより色が濃くて 満開の時より
かえって 今くらいの方が色鮮やかなのかも。。。

IMG_3215.jpg

レオン君は本当にいつも最高のモデルさん♪♪♪

IMG_3220.jpg

びっちゃんも ナイスポージング~!!!

IMG_3233.jpg

バッグに桜が写ってなかったけど
にこぴーもとっても いいお顔♪♪♪

IMG_3228.jpg

りんさんも しょぼ目じゃないだけまだましか(笑)

IMG_3414のコピー

レオンママのおやつ配給た~いむ~(笑)

この日はいつもに増してバッグいっぱいに 
わんこおやつを用意してきてくれた レオンママに
群がる ご飯をもらってない池の鯉わが子たち~(* ̄m ̄)プッ
(いやいや ちゃんとみんなご飯もらってるんですけど、ねっσ(^_^;)アセアセ...)

とそんなこんな しているうちに・・・
IMG_3419.jpg

この日も元気いっぱい 笑顔炸裂 もかっちも合流~(o^∇^o)

IMG_3282.jpg

抱っこして おなじみ 河津桜と記念撮影♪

IMG_3299.jpg

IMG_3382.jpg

IMG_3343.jpg

IMG_3314.jpg

IMG_3218.jpg

IMG_3225.jpg

背景がピンクだと 春がきたなぁ~と実感♪
やっぱり 桜っていいなぁ。。。

今年もこうして りん や みんなと一緒に
桜を見られるこの贅沢のほどの幸せに しみじみと感謝。

満開になる頃までにまたもう一度 来られるといいな(o^∇^o)


一通り写真を撮って
きた道を またまたおしゃべりしつつ戻ります(笑)

しゃべりっぱなしで喉が渇いたので
帰り道に面している びびにこちゃんのマンションのテラス
通称 びびにこテラス(←そのまんま)で
ティータイムさせてもらうことに♪

その時に 久しぶりにゆっくり
みんなのまったりしたポートレート風写真が撮れたので 
それはまた次回に改めてアップしますねUo・ェ-oU/^☆

IMG_3634.jpg

+++次回に続くよ♪+++
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/364-77667569
trackback
