with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
びびにこテラスで。。。


河津桜散歩の帰り道
びびにこちゃんのお家のテラスで まったりティータイム♪

いつも公園でのお散歩で歩いている時には
なかなかゆっくり 写真が撮れないけれど
こんな時は シャッターチャンス!!とばかりに
カメラ小僧にへ~んしんっ!!

↑のりんの写真は光の加減でソフトフィルターでも
かけたみたいに撮れてちょっとお気に入り♪

他にもりん や みんなの
まったりしたみんなのいいお顔もたくさん撮れたので
右下の more から見てね(* ^ー゚)ノ
IMG_3496.jpg

いつでもフォトジェニックなレオン君~♪
ママに抱っこでまったりいいお顔~(*^m^*)

IMG_3507.jpg

いつも にっこにこのスマイル王子 もかっち♪
ただ、お散歩中にいつもいいお顔してるときにカメラを向けると
目があわなくなるからなのか なかなかスマイルショットが撮れないの@(/ェ・o)@クスン
でも このときはカメラに向かってとってもいいお顔してくれました♪

IMG_3469.jpg

大好きなレオンママの隣の席で 
かわいいお顔で じっとレオンママを見つめるびっちゃん(*^m^*)
ちろっと出たべろが可愛すぎる~っ(〃▽〃)キャー♪

こんなお顔されたら おやつ出さないわけにいかなくなるよね~(゚m゚*)

IMG_3476.jpg

にこぴーはママのお膝を独り占めして まったり~♪
そしてなんとも あんにゅいな表情に萌~(*´ェ`*)

IMG_3557.jpg

りんもごっ機嫌さん~♪
でも 私が動くとそっち行くな、あっち行くな~!!とわがまま放題で
わんわんわんわん うるさくて(;`O´)oコラー!
みなさん うるさくてごめんなさいね。。。

以下アットランダムに
お気に入りショット載せていきま~す(*゚▽゚)ノ

IMG_3493.jpg




IMG_3578.jpg




IMG_3478.jpg




IMG_3521.jpg




IMG_3533.jpg




IMG_3540.jpg




IMG_3570.jpg




IMG_3510.jpg




IMG_3559.jpg




IMG_3601.jpg


普段よりちょっぴり足を伸ばして
いつもと違うところに行くお散歩はわんこたちにも好評なので
次は ソメイヨシノ散歩にまたご一緒できるのが
今から楽しみ~♪♪♪

みなさん またぜひご一緒よろしくお願いします(〃▽〃)
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2  
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
この日はありがとうございました~。

河津桜もテラス写真もすごくよく撮れてるね~v-218

特にもかっちの笑顔はなかなか撮れないから貴重!
私は今回もダメダメでした・・・

りんちゃんの正面笑顔もいいわぁ。

にこの表情がどの写真もすごく良くってv-238
私のドリンク缶がちょっと邪魔だったね;;


満開までに、今度は撮影散歩行きましょ♪
2012/03/20 00:06 | | edit posted by jun
+++junさん
こちらこそ 誘ってもらってありがとうでした~ヽ(=´▽`=)ノ
テラスにもお邪魔させていただいてアリガト!(´▽`)

テラスの光の感じがちょうど良くて
びびにこテラスってとってもいい撮影ポイントかも(*^m^*)

それにいつも公園を歩いている時はなかなか撮れないショットも
こうやって まったりしている時は撮りやすくて
自分的にもお気に入りのショットが撮れて
嬉しかった~ヾ(´ε`*)ゝ

にこぴーもママのお膝独り占めだったからか
とってもいいお顔していたし、
びっちゃんもレオンママに釘付けで(?!)ベロちろの
かわいいお顔してくれてたし、椅子の上だからとっても撮りやすかったし~♪
もかっちもこの時はカメラ向けても
目そらさないでくれたんだよね♪
(あ、でもりんがいつも 吠え吠えでマンションの方にご迷惑だよね・・・σ(^_^;)
 ごめんね。。。)

河津桜のところではまだまだもっとじっくり
また撮りたいのでぜひぜひ、撮影散歩ご一緒してくださいまし~(o*。_。)oペコッ


2012/03/20 23:37 | | edit posted by jomi
comment posting














 

