with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
河津桜とメジロ祭り~♪


20日の春分の日は風もなく と~っても陽射しが暖かな
気持ちのいいお天気♪

こんな天気ならもっちろん またまた河津桜見に行かなくっちゃっ
メジロちゃん いるかなぁ~と((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しながら
河津桜にたどり着くと・・・いました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_3909.jpg

この日は先日お友達と行ったところとは
違う公園の横に6本だけある 河津桜を見に行きました。

IMG_3859.jpg

空の色と河津桜の桜色って
春を実感させてくれる 色合いですよね~♪

IMG_3853.jpg

この時期 週末になるといつもこの連凧をあげている
おじさんがいて この日も上げていたので河津桜とコラボなど(* ̄m ̄)

IMG_3944.jpg

もちろん りんさんと河津桜のコラボ写真も忘れずに、ね♪

IMG_3993.jpg

河津桜は あともう少しで満開になりそう~(*^m^*)
でも もう少しこの綺麗な状態を楽しみたいから
すぐに満開にならなくていいからね♪

IMG_3890.jpg

この日は数羽のメジロちゃんが この6本の河津桜を
行ったりきたりしていました♪

花の蜜(?)に夢中なメジロちゃんは
カメラを向けても逃げないので 夢中でパシャパシャ~!
たっくさんとりまくったので右下の more から
メジロちゃん祭り開催ちゅう~(笑)

良かったら 見てってくださいね(*゚▽゚)ノ

IMG_3889.jpg



IMG_3874.jpg



IMG_4035.jpg



IMG_4122.jpg



IMG_4119.jpg


IMG_4084.jpg


IMG_4071.jpg


IMG_4065.jpg


IMG_4214.jpg


IMG_4199.jpg



IMG_4181.jpg


IMG_4162.jpg


IMG_4157.jpg


IMG_4198.jpg


IMG_4079.jpg



写真は28-200mmのレンズで撮ったものを
トリミングしてます。

Posted by jomi
comment:0  
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

