with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
河津桜満開!!


3月の最期の週の雲ひとつないお天気の日
北風がちょっと冷たかったけれど
写真部活動してきました(笑)

続きは↓からどうぞ(*゚▽゚)ノ

ご一緒してくれたのは・・・
IMG_4745.jpg

びびにこ専属カメラマンのjunさん と キュートなちわわんモデルのびびにこちゃん♪
満開の河津桜を見ながら一緒にコンビニランチをして
いざ 写真部始動~~~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


01.jpg
前回みんなと来た時は
まだ蕾が多かったスカイツリーの見える土手の河津桜。
この日は すっかり満開~!

02_20120403143617.jpg

平日にもかかわらず たくさんの人が
河津桜をみにきていました。

08_20120403143508.jpg

満開の河津桜をバッグに♪

03_20120403143611.jpg

雲ひとつない青空に河津桜の桜色が映えて綺麗~!
モデルさん達もこれからが本番だからね~がんばって~!!

07_20120403143514.jpg


06_20120403143552.jpg


12_20120403143442.jpg


04_20120403143605.jpg

いっしょに並んでパチリ♪
モデルさん達の目線をもらうために
奇声を発する私達(笑)
周りの人にすっごい見られてた気がするけど
部活動だから一人じゃないから だいじょぶなのだ(笑)

05_20120403143558.jpg
***もう いいかげんにしてよねぇ~o(`ω´*)o***

え~ まだまだこれからなんですけどぉ~~~
まあまあ、そういわずにもうちょっとお付き合い(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

11_20120403143449.jpg


14_20120403143351.jpg

びびにこちゃんたち とってもモデル慣れしてて
お利口さんなの♪
びっちゃんのべろちろ と にこぴーのお手手がかわいすぎっ!!

10_20120403143455.jpg

りんもなんとか モデル業がんばってくれてます。

13_20120403143357.jpg
びびにこちゃんも ばっちりカメラ目線いただきましたぁ~thanks(≧▽≦)ノ

18_20120403143326.jpg

りんさん キリリなお顔と乱れ髪~(笑)

15_20120403143345.jpg

河津桜にまぎれて 数本の大寒桜も綺麗に咲いていました♪
河津桜よりちょっぴり小ぶり目な 淡い桜色がとってもかわいい~!

16_20120403143338.jpg

 ノ゚Д゚)ヨッ! 男前!!!
河津桜が背景のときより 優しい色あいに~♪

17_20120403143332.jpg


19_20120403143244.jpg

なんだか この写真りんが桜食べてるみたいじゃない?!(爆)

21_20120403143231.jpg

大寒桜のところには
メジロさんも何羽か来ていましたよ♪

20_20120403143017.jpg

スカイツリー頭にのっけてみました(笑)
っていうより りんの頭から生えてるみたい?!

それはいいとして。。。


この土手と川を挟んだ反対側には
梅林のある公園があるので そちらにも行ってみました~

22_20120403143225.jpg

梅林の半分はすでに日陰になってしまっていたのだけれど
半分はまだ日があたっていたので 間に合ってよかった~!

23_20120403143218.jpg

梅の花って 桜に比べちゃうと地味だけど
とっても 可愛らしいですよね♪

24_20120403143212.jpg

びびさん ここでも素敵なモデルっぷり!!

25_20120403142946.jpg

弟の にこさんも負けていませんっ!!!

ああ、 それなのに・・・


26_20120403142909.jpg
***ちーーーーん***この頃にはもうすっかり やる気なし~_| ̄|○ 


わかりました わかりましたよ・・・
長い時間モデル業お疲れ様でした。

じゃあ、ご褒美に広場で遊びましょ♪


27_20120403142902.jpg

って とたんにこの笑顔ですよ┐(´∀`)┌
まあ ずっと「あっち向けこっち見ろ」と
カメラ部の活動に付き合ってくれたんだから、ね。。。

28.jpg

びびにこママにたっくさん ボールを投げてもらってよかったね♪


31.jpg

この日はびっちゃんも 
とってもいいお顔で 広場でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ したよ~♪

32.jpg
***( ´ー`) フゥー。。。 今日はいっぱい走っちゃったよ!!***

お疲れさま~(*^m^*)
その頃の にこさんは。。。

30.jpg
***ぼくは そろそろお昼寝しないと***


29.jpg
***おやすみなさい~***

と 本当にこのあとバッグの中で(mー_ー)m.。o○ zZZZでした(゚m゚*)

しばらくお茶をしながら ボール遊びをして
すっかり 夕方になってきたので
帰路につくことに。。。

その通りがかりの園内に
小さいけれど 杏の林があって
遠目に見ると 赤く色づいていたので近づいてみると・・・


34.jpg

まだほとんどのお花がまん丸のかわいい蕾でした。
遠目にお花が咲いているように見えたのは 綺麗な赤いガクの色でした。

まだ咲いてないね~?!
と上の方を見て見ると・・・

35.jpg

ちょっぴりだけ咲いた枝がありました♪
小ぶりでかわいいお花(*^-^)

と、上ばかりみて写真を撮っていてふと
カートを覗くと・・・


36.jpg
***(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ***

モデルさん がんばったもんね
(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


帰り道の土手にある ソメイヨシノを見て見ると・・・

37.jpg

つい数日前までは 固い蕾だったソメイヨシノの蕾が
ちょっとだけ ほんのり色づいて来ていました~ヽ(=´▽`=)ノ

次はソメイヨシノが咲くのが楽しみ~♪

モデルさん達、これに懲りずにまたよろしくね(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

junさん、 この日は半日お付き合いありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))
また 写真部部活動(笑) ご一緒よろしく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します!!

やまもりの写真をここまで見てくれた皆様
ありがとうございます~アリガト!(´▽`)
でもね、じつはまだまだ写真がありすぎて
全部こちらに載せきれなかったので
久しぶりに Promenade Gallery にアップしたので
お時間のある方は
よかったら のぞいていってくださいね~(o^∇^o)ノ

promenade galleryへは こちら からどうぞ♪

Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
すごい、すごーい! 春満開~♪

桜、とっても綺麗ですね~!
青空背景だと、みんなパステルカラーになって、優しくて素敵です。
りんちゃんも、びびにこちゃんも、みんな可愛い!
一緒にパステルに染まっているみたいですね。

こっちも早く、春来ないかなぁ~
写真部活動したいです。(*^_^*)
2012/04/08 13:31 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
ありがとうございま~す(*^-^)

こちらでは
ソメイヨシノもすっかり満開になりましたよ~!!

今年はホント春が来るのが遅かったけれど
暖かくなってきたら一気にソメイヨシノも満開になりました(o^∇^o)ノ

やっぱり桜が咲くと春って実感しますよね♪
桜のあるところにいつもよりたくさんの人が集まって
日本人て本当に桜が好きなんだなぁ。。。って(笑)

北海道の桜は5月ごろでしたっけ?
kodemariさんの桜 楽しみにしていま~す!!
2012/04/09 22:26 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/367-e0d0d574
trackback
