with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
部活動 第二弾!!@ソメイヨシノ


長らく ご無沙汰しております。。。

桜の季節 写真はたくさん撮っていたものの
手をだすのが恐ろしくていままで 放置しておりました~(>▽<;; アセアセ

ゴールデンウィークもすっかり過ぎ去って
すっかり新緑の季節になっちゃいましたが
去る4月6日に ソメイヨシノが咲き誇る中
写真部活動 第二弾にいったときの模様をお伝えしたいと思います~(o^∇^o)ノ

あ、それと
Promenade gallery のほうに
この時撮った桜を含む 今年撮った桜の写真を
アップしたので よかったら そちらものぞいて見て下さいね(o*。_。)oペコッ

Promenade galleryへ は こちらからどうぞ♪


この日の 部活動の様子は↓から続きます~♪
今回ご一緒してくれたのは・・・

前回の河津桜の部活動に引き続き

0406vivi.jpg
いつもキュートでかわいい ちわわんモデル兄弟の
天使の びびちゃん~☆彡



0406nico.jpg
天使のにこちゃん~☆彡(せっかくのかわいいお顔が映ってなくてごめんよぉ~)
背中に 天使の羽根がついててまるでほんとの天使ちゃんみたいだね~(*´ェ`*)



0406mocha.jpg

用事があったので途中までだったけど
いつも元気な もかっち~☆彡


IMG_7134.jpg

いつも ボール遊びをしている
川沿いの斜面になっているところで シートを敷いて
おしゃべりしながら少しばかりお花見をしました♪

IMG_7133.jpg

いつもの場所が 桜が咲くといつもとは違う景色になって
なんだか 特別な場所にきたみたいで得した気分~♪

ただ この日は風がけっこう冷たくて
座っていると身体が冷え冷えになっちゃいまいした。。。

0406rin01.jpg

この日は曇り&晴れ ってかんじで
風が雲を吹き飛ばしてくれて たまに青空がのぞくと
ソメイヨシノの淡い桜色が映えて綺麗でした♪

そんな中ママ達は 持参したおやつを片手におしゃべりしつつ
写真を撮ったりしていると・・・

0406rin02.jpg
***ぼーる だせ~!!***

と催促しまくりの りんさん。。。

IMG_7100.jpg

まあ たしかに 君達は 花よりボールだね(笑)
あ、ちなみに こっちは りんさんピント。

IMG_7101.jpg

そして こっちは もかっちピント。

フタリともo(^O^*=*^O^)o ワクワク

rinmocha mix

最近はそれぞれに それぞれのおもちゃを追いかけて遊ぶことがほとんどで
こうやって 一緒に一つのボールを追いかけて遊ぶのは
とっても久しぶりだったけど 
血のつながりはないけど お顔の似ているなんちゃって兄弟で並んで走る姿は
やっぱり かわいいなぁ~(*^m^*) ムフッ

桜もバックに入って 今年の桜の季節のいい記念になりました♪♪♪

IMG_7141.jpg

この日のソメイヨシノは 満開まであと一息。。。

IMG_7137.jpg

蕾もまだ残っていて なんだか初々しい感じ♪
さすがに じっと座っていたら寒くなってきたのと
もかっちは 時間になったので ここでお別れして
junさんとびびにこちゃんとご近所桜を見に行くことに♪♪

IMG_7146.jpg

IMG_7150.jpg

先端だけだけど スカイツリー と ソメイヨシノ のコラボ~

IMG_7298.jpg

IMG_7219.jpg

この日もカート持参で行きました。
桜の枝に近づけようと抱っこすると お顔がかな~りしょっぱくなってしまうし
かといって 高さがないと 桜とコラボできないので 
カートは桜コラボ写真には いつも大活躍なのです♪

カートだと自然なな笑顔で撮れるんだよね。

IMG_7293.jpg

こちらは すっかりプロのモデルさん顔負けの
びびにこ兄弟~♪♪♪

IMG_7275.jpg
いつも ほ~んとおりこうさん♪
まさに 天使ちゃんだわヽ(*^^*)ノ

IMG_7313.jpg

ちょっと場所を変えて・・・
ここは坂になってるから下からとれば
上手い具合に桜が入ってくれるんだよね♪
ああ。。。でもなんだか りんの顔が影になってるね(>▽<;; アセアセ

IMG_7328.jpg

これは りんの表情はお気に入りなんだけど 
バックに桜の幹がどーんと真ん中に入りすぎで
なんだか りんから にょっきり桜が生えちゃってるみたいだわ・・・orz

IMG_7406.jpg

やっぱり カートに乗って撮ったほうが
撮りやすいね~

IMG_7355.jpg

そんなわけで
珍しく びっちゃんと2ショット~!!
って りん でかっ(笑)
でも フタリともいいお顔でd(⌒ー⌒) グッ!!

IMG_7369.jpg

こちらは 3ショット~♪
にこぴー 狭そうでごめんよぉ~(T▽T)

IMG_7460.jpg
りんさん この日はなかなか
いい感じでモデル業をこなしてくれました♪


IMG_7517.jpg

あ~春だねぇ~~~


IMG_7520.jpg
***ぼくは もうねむたく なっちゃったよ。。。***

この場所でけっこう長い時間撮影していたようで
だんだん 日も傾いてきたので
日が傾いてしまう前に・・・ともうひとつの場所に移動しました。


IMG_7620.jpg

だいぶ日が翳ってきちゃったけど
ここの桜も見逃せない♪
ベンチもあるから 桜をめでつつ。。。

IMG_7587.jpg

やっぱり 花より団子(笑)

junさんが買ってくれた ほかほかの 肉まんとあんまん~~~♪
風が冷たくて冷え冷えになった身体に あったかくてさいこ~に美味しい肉まんあんまんでした~!!
junさん ご馳走様でした~ペコリ(o_ _)o))

vivi mix
***ままちゃんたちだけ ずるい~~~!ぼくにもひとくちっ!!***

びっちゃん あんまんめがけてびよ~んっ(笑)
もちろん あげられるはずもなく でも必死なびっちゃんがかわいくて
ニタニタしながら 写真を撮る私(ひどっ)

でも 必死なびっちゃんを侮ってはいけなかった。。。

なんとっ びっちゃん ホントにあんまんに
ばくーっと届いちゃったのでした(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

junさんも私も慌てて(さすがに写真を撮ってる場合ではなかった)
びっちゃんの口から あんまんを引き剥がしたのだけれど
びっちゃんの お口の周りは アンコまみれに~~~~( ゚Д゚)ヒョエー

このときは それどころじゃなかったけど
後になってから アンコまみれのびっちゃんのお顔写真撮っておけばよかった・・・
なんてね(* ̄m ̄)プッ 

次の日おでかけ予定だったびびにこ家。
びっちゃんのお腹が心配だったけれど 食べちゃったのは
ほんの少しだったし、アンコだったから大丈夫だったようで良かった良かった(*^-^)

でも びっちゃんのおかげで
楽しい思い出の部活動 第二弾になったよ( ̄m ̄* )
ありがとね♪

そうこうしているうちに すっかり日も落ちてきて
薄暗くなり始めたので この日の部活動はここまで。。。

junさん びびにこちゃん 楽しい時間をありがとうでした(´▽`)

びびにこちゃんたちとお別れしてか家の近くの野球のグラウンドの脇に
満開の雪柳を見つけたので
最後に 一人部活動。。。

IMG_7688.jpg

りん もう勘弁~ってかんじだね(>▽<;;

IMG_7669.jpg

ごめん、ごめん もうこれで終わりだから~
この雪柳の上には桜も咲いていて
雪柳と桜のコラボがとっても素敵なポイントでした♪

IMG_7696.jpg

今年の桜は 寒い日が続いて 咲くまでは時間がかかったけれど
咲いたらあっという間に満開になって
あっという間に 散っていってしまったような。。。

また 来年も りんやお友達と一緒に桜を見ることができますように。。。
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/369-59747849
trackback
