with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
小さな思い出 GW編


我が家はカレンダー通りのゴールデンウィーク。

後半のお天気は午後から雨マークと言う日が多かったのもあり
特におでかけの予定はなし~

でも せめて雨の振る前に・・・
ということで 午前中にご近所散歩に出かけました♪

IMG_0958.jpg

ゴールデンウィークといえばいつも
つつじが満開で 道をあるけば
たいていの道路わきに一番綺麗な状態で咲き乱れていて
いつも通る お散歩道もちょっと贅沢な感じ♪

IMG_0961.jpg

花なんて「そんなの 関係ねぇ~」(古っ)な
りんさんも おとーちゃんが一緒だと いつもより足取りが
一段と軽いような。。。(*^m^*)

IMG_1009_20120515161137.jpg

この日は 午後から雨の予報だったので
午前中に家を出て
なんとか まだ雨は大丈夫そうだったので
りんの大好きな 川沿いのグラウンドの横にある
綺麗な芝生の広場までテクテクお散歩♪

お休みの日だから もしかして
ゲートボールとかで使ってるかな・・・と思っていたけれど
雨の予報のおかげなのか?
いざ着いてみると だれもいなくてラッキーヽ(*^^*)ノ

IMG_1201.jpg

広場に着くと 早速ボール遊び♪
前日は一日雨だったので 芝生はビチョビチョだったけど
久しぶりだから 遊びたいもんね~

IMG_1219.jpg
*** はやく なげて~!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))***

rin mix01
rin mix03
rin mix02

と~っても 嬉しそうなりんさん♪
おとーちゃんと 外でボール遊びするのは久しぶりだったもんね(*^-^)

IMG_1189.jpg

陽射しはなかったものの
雨のふりだす前だったのもあるせいか
結構ムシ暑かったけど 遊べてよかったね♪

IMG_1321.jpg

足とお腹はビチョ濡れですっかり汚犬になったけど
帰り道も足取り軽く ごっきげんさんでした♪

IMG_1329.jpg
つい1ヵ月前には 満開の桜が咲き誇っていたソメイヨシノも
すっかり 緑が生い茂って 小さいさくらんぼも出来ていました。

IMG_1286_20120515161304.jpg
地面には たくさんのシロツメクサ~
他にも色んな草や花がみるみる伸びてきて
草のところで遊ぶとベトベトになる季節の到来ですね。。。

この後 まっすぐに家路に着いたのだけれど
家に着く少し前にポツポツとけっこう大粒の雨が・・・

慌ててカメラをビニール袋に入れて
お散歩バッグにしまいましたよ~

なんとか 土砂降りになる前に家にはたどりつけました_(゚ー^*)_セーフ!
近所のお散歩だったけど
みんなで行けて楽しかったね りんさん♪

これからは 益々雨が増えたり、暑くなってきてなかなか
ゆっくりお散歩を楽しめる季節じゃなってしまうけど
また みんなでお散歩しようね(o^∇^o)

おまけ

IMG_1369.jpg

ゴールデンウィーク最終日の5月6日の
我が家から見たスカイツリー。
この日はイベントでライトアップしていた模様。
とっても 綺麗でした。

今年のゴールデンウィークの小さな小さな思い出話でした。
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/372-bb93e825
trackback
