with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
今日のお気に入り♪



IMG_2441のコピー2

今日一番の お気に入りの一枚♪


昨日から久しぶりにTamronの90mmマクロレンズをつけてのお散歩~


このレンズ いつの季節でも大活躍だけれど
今の季節の光の感じとか
新緑の感じとか
一番 綺麗に写し取ってくれる気がする~(*^-^)

最近めっきりしょっぱいお顔が多い(笑)
りんのいい表情も
このレンズが一番よく撮れるんだよね♪

う~ん やっぱり このレンズ大好きっっっ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

他にも お気に入り数枚撮れたのでまた
改めて アップしよっと(*^m^*)


スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
う~ん、いいですね~
素敵なポートレイト♪
りんちゃんのコートの柔らかさとか、優しい表情がよく伝わってきます。
やっぱりタム9ですよね。
ただちょっと、大きくて重たいのが・・・ね。
私も今の季節、花撮りに欠かせないレンズですが
ワンコも撮ってみようかなって、りんちゃんを見て思いました。^^
2012/05/18 21:15 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~ありがとうございますぅ~♪

ほんと このレンズ大きくて重いのが難点で
普段のお散歩に持ち歩くには ついつい敬遠しちゃいがち
だったのだけれど、久しぶりにつけて撮ったら
やっぱりいいんですよねぇ~(*^m^*)

わんこを撮るにはわんこから離れなくちゃならないから
ちょっと不便なこともあるけれど
でもその分綺麗に背景がボケてくれるから
ほんとポートレートにももってこいですよね♪♪♪
2012/05/20 00:09 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/373-59b1ebed
trackback
