with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
金環日食の後は♪


金環日食を楽しんだ後
びびにこママと一緒に お外ごはんしましょ♪
ということになって 意気揚々と公園の近くの美味しいパン屋さんまで
歩いていくと・・・

なんと 定休日・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

普段しなれないことを するとこうなると言ういい教訓でした(笑)

仕方がないのでコンビニで調達して びびにこテラス
食べようかぁ~なんて話していた矢先
びびにこママの携帯がなりました。

その電話のお相手は・・・
leon 01
お散歩友達のレオンママ♪
朝一のお散歩は済んでいたのに
わざわざ出て来てくれる事に♪

IMG_2888.jpg

大好きなレオンママに朝から会えて
朝からおやつパーティーが出来ちゃうなんて
やっぱり 早起きはするもんだねぇ~(* ̄m ̄)

nico 01


レオンママはもう朝ごはんは済んでいた様なので
びびにこママと私は東屋でコンビニサンドイッチで朝ごはん♪
しばらく そこでおしゃべりしていたけれど
わんこたちはつまらなくなって来てしまったので
ちょっぴりお散歩することに~(o^∇^o)ノ

川沿いに降りるところの 斜面がとっても綺麗な
一面のシロツメクサ畑のように~♪

vivi nico mama

楽しそうなびびにこママ & びびにこちゃん♪♪♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
思わず 走り出したくなっちゃうよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_3218_20120525125002.jpg

この日は 曇りの予報だった割には 
金環日食が終わってから だんだん雲がすこ~し薄くなってきて
照りすぎるほどではないものの うっすら陽がさして
湿度も低くて めちゃくちゃさわやか~~~!!

leon04

こういうところで まったりするのが大好きなレオン君も
さっそく ご機嫌スマイルでまったり~~~(*゚▽゚)

IMG_3278.jpg

ふだんは 大人しいビビちゃんも
久しぶりに 元気いっぱい ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そのころ にこぴーは。。。
IMG_3241.jpg

レオンママになでなでしてもらって
とろけるお顔でまったり~~~( ´ー`)
このまま寝ちゃいそうだね(笑)

りんも
IMG_3321.jpg

いつもいっぱいなでなでしてくれる 大好きなびびにこママに
お得意の背中をむけて (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデの催促(笑)
たっくさんなでてもらってご満悦~♪


IMG_3318.jpg

な~んて 甘えんぼなお顔してるんでしょ(* ̄m ̄)プッ


rin mix01

レオンママにも甘えに行っていましたよ♪
自分からお膝に乗ることなんて 怖い時くらいしかないのに
この日は レオンママのお膝に自ら乗っかっちゃって
甘えちゃってましたよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

私にも やっておくれ~(笑)

IMG_3464のコピー

人様のママに ちゅ~しまくりの りんさん。。。
レオンパパに怒られちゃうぞっ?!

それに 後ろでびっちゃんが
びび 「ぼくの れおんままなのにぃ~~~」
って 見てましたよ(笑)

っていか 君達~
自分の ママのことほったらかしすぎやしませんかね(T▽T)

まあ 私とびびにこママは写真ばっかり撮ってるもんね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

IMG_3475.jpg

大人しい にこぴーも
にこ「れおんままぁ~」
ってきたんだけど りんに押しつぶされちゃいそう~

りん~ にこぴーのことつぶさないでおくれよ~ぉ(笑)


まあ でもこんなかわいいモデルさん達と
貸切のこんな最高のシチュエーションで
写真を撮らないわけには行かないでしょ~?!

というわけで ここからも
じゃんじゃん 行ってみよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

leon 02

やっぱり 一番のモデルさんは レオン君!!
素敵スマイルでお目目もぱっちり♪
夏に向けて サマーカットにしたばかりのレオン君(o^∇^o)

もともと キュートなベビーフェイスなのだけど
短くするとどこから見ても パピーちゃんのようで
とても11歳とは思えないでしょ~(*´ェ`*)


IMG_3061.jpg

びびちゃんも 集合写真とかでもちゃんと
じっとしていられるとっても優秀なモデルさん!!

でもこの日は楽しそう~に走る びっちゃんが撮れて嬉しかったなぁ♪
でも、本気で走るとすっごく早くて
ダッシュしてる写真は ブレブレばっかりになっちゃって
自分のだめさ加減にがっくり_| ̄|○ ガクッ

ま・・・まあ 一応躍動感のある 写真ってことで?!σ(^_^;)

IMG_3214.jpg

いまどきの都会っこで
草地のあまり好きでない にこぴーの
走る姿も 激写~~~!!
一生懸命走るすがたに きゅーん(*´ェ`*)

思わず 「がんばれ~p(´∇`)q ファイトォ~♪」って
応援しちゃくなっちゃうよ(*^m^*)



IMG_3234.jpg



vivi mix01




leon mix01


nico mix01



IMG_3442.jpg




IMG_3508.jpg



IMG_3376.jpg

*** ZZZ... ***



IMG_3426.jpg




IMG_3365.jpg




IMG_3257.jpg




IMG_3478_20120525125218.jpg




IMG_3542.jpg
にこぴー かっ 可愛すぎるぅ~~~~!!!

しばらく ここで まったりしていたら
最期には こんなことに。。。(爆)

にこぴー そこで良いんですか???
私の足を枕にして ここでお休みになるそうですZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

一年の中でも特にさわやかな 新緑の季節♪

でも 最近雨が多かったりして
気持ちのいい日が少なかったけれど
この日は思いがけず
本当に 最高に気持ちが良くて 楽しい時間が過ごせましたヽ(*^^*)ノ


早起きはやっぱりするもんですね(笑)
楽しい時間をありがとう(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:3   trackback:1
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06 22:32 | | edit posted by
+++鍵コメ様
コメントいただいていたの今気づきました~汗
お返事遅くなりましたが ありがとうございます~e-51

小さな幸せ。。。
鍵コメさんにご縁をつないでいただいた
彼女たちは皆、なによりもかけがえのない
大きな幸せに導いてもらえたのだと思っていますe-257

心臓の具合が良くないのは心配ですね。。。
この先も薬は手放せなくなるのかもしれないけれど
鍵コメさんのそばにいるのだから
ぜったいに安心ですね!!
早くこの暑さが去ってくれるといいのですが・・・

ブログでみんなに会えるのを楽しみにしています!!

鍵コメさんも お仕事にカメラにわんこにと
いろいろお忙しいと思いますが
どうぞ お身体大切にしてくださいねe-446

2012/08/10 00:10 | | edit posted by jomi
こんにちわヾ(≧∀≦*)
いつも訪問ありがとうございます^^
みんな原っぱで走り回って楽しそう♪

りんちゃんの体調はいかがですか??
真夏の今は無理だけど
涼しくなったらまた元気に走り回れるといいわね
腰もお大事にね^^りんちゃん(っ´▽`c)キュィン❤
2012/08/12 15:52 | | edit posted by 伯苑
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/376-3dbceaf1
trackback
金環日食を楽しんだ後びびにこママと一緒に お外ごはんしましょ♪ということになって 意気揚々と公園の
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.19 13:48 |
