with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
3650日のPrecious Days☆


今日 2月8日は りんの 10回目のうちの子記念日

この写真を撮った時デジカメがなくて、これはフイルムの写真。
で、それを デジカメで撮ったものだったりします(笑)

あ~ それにしてもいつみてもなぁんて 可愛いんでしょ~
(毎度の 親ばか発言はお許しを~

IMG_2946.jpg
10年前の今日 りんはブリーダーさんのおうちから
我が家にやってきたんだねぇ~ はやいなぁ~ しみじみ。。。

あの時は 10年後の今日のことなんて
想像もつかなかったけれど
10年後の 君に会えたこと
そして こうしてそばにいてくれること

本当に本当に とっても嬉しいよ


IMG_2939.jpg

まだまだ すんごくちびっこで
ケージがすっごく広く見えるね(笑)

IMG_2940.jpg

でも こんな恰好すると 大きく見えるね(^m^)
これは家へ来た翌日の写真なのだけど
今ではしない へそ天で寝てたんだよねぇ~♪

IMG_2738.jpg

りん

あっという間に10年たっちゃった気がするけど

でも 私たちには3650日分のたくさんの思い出が出来たんだね。。。

これからもまだまだ

当たり前の 毎日を

当たり前であることの幸せをかみしめながら

のんびり まったり 暮らしていこうね


りん

今までもこれからも

ずっとずっとずーーーーーっと 大好きだよ


りん

うちの子になってくれて

本当に ありがとう

これからも よろしくね

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
りんちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
そうそう、昔はデジカメなんてなかったんだよね。
だから今みたいにやたらめったら写真なんて撮れなかったし(汗)

小さい時のりんちゃんの写真、綺麗に撮れてるね。
仔犬のりんちゃん、凄く可愛い…レオンに似てるし!
10歳になって白いものも増えてきたけどまだまだ元気に可愛い笑顔を見せてね。
2013/02/09 16:56 | | edit posted by mieko
+++miekoさん
ありがとうございます~e-405

実は お迎え当日の写真も数枚撮ったのだけど
びっくりさせてはいけないかとフラッシュ使わないで撮ったら
現像したら全くピントがあってなくてe-330
ほとんど何が写ってるんだかわからないけど
捨てられずに取ってあったりして(笑)

ほんと、あの時デジカメがあればなぁ。。。。
でも一枚目の写真はとってもお気に入りで
ちゃんと撮れててほんと良かったです~!

子犬時代のレオン君もとってもかわいかったですよねぇe-415
あ、もちろん大人になってからも女の子みたいに可愛かったけどe-312
レオン君とりん そっくりってわけではないのに
やっぱり血のつながりを感じる表情とか
ありますよねe-328

これからもだんだん 白くなっていくだろうお顔の
笑顔が絶えないようにしてあげたいなって思いますe-343
2013/02/11 23:20 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/387-fe610967
trackback
