with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
桜散歩2013 ***後編***


桜散歩の後編です。

さてさて 川沿いの桜並木を抜けて
いよいよ いつもの広場に いざ 突入!!!



IMG_6815.jpg

この入口から入ったところの桜は若い木が多くて
まだひょろひょろしてるけれど 下にはレンギョウが咲き誇って
なんとも 春らしい色合い~♪

IMG_6816.jpg


IMG_6879jpg.jpg

この木はソメイヨシノではないけれど
下の方から枝が張り出しているから写真が撮りやすいよ~と
お友達が教えてくれた木なのです♪

IMG_6893.jpg

ね、ね、こんな風に地面にお座りしても一緒に撮れちゃうの♪

一番上の写真はカートに乗ってるけれど
この桜の前で撮ったもの♪

IMG_6820.jpg

ぶちゃかわだったので 採用(笑)

IMG_6859.jpg

ソメイヨシノより白っぽくて すご~くうっすらと色づく姿が
なんとも 初々しい感じ~

花弁が少し丸っこい感じで 一つ一つのお花もソメイヨシノより
ちょっぴり大きいかな~?
葉っぱも一緒に出てくる 山桜のタイプかな?

IMG_6875.jpg


この桜のところで写真を撮ってるときは
陽がさしてきました♪

やっぱり陽があたると きらきらして綺麗だよね~

IMG_6912.jpg

少し遠目でレンギョウと先ほどの桜とのコラボ♪

さてさて お次は少し場所を移動して・・・

IMG_6920.jpg


ここにもレンギョウがたくさん咲いていました~
こっちは ソメイヨシノとのコラボ♪

あ~ ほんとこれで空が青ければさいこうなんだけどなぁ。。。

IMG_6929.jpg

まあ これ以上贅沢は言いますまい。
だって りんさんのピーカン笑顔がもらえたんだからね♪

IMG_6936.jpg


IMG_6953.jpg

レンギョウをバッグにソメイヨシノ。

IMG_6958.jpg


IMG_6960.jpg

更に進むと 花壇にも色とりどりの可愛いお花が♪

IMG_6973.jpg

りんがちょっとピンぼけだけど(笑)

IMG_7019.jpg

公園から見た スカイツリーと桜のコラボ~。
ちょうど このころはお昼の時間帯で
公園の桜のしたではシートを広げて
お弁当を食べる人でにぎわってました。

IMG_7027.jpg

そんな公園を抜けたところにある桜並木♪
ここには左右に桜の木があって 
桜のアーチになっているところを通りぬけることが出来るんですよ~♪
でも 木が大きくて背が高いから
わんことのコラボ写真はちょっと撮りにくいのが玉に傷。。。かな

IMG_7049.jpg

でもここを通り抜けると 本当に贅沢気分が味わえちゃいます♪

さてさて そして いよいよ最後のポイントへ~

IMG_7160.jpg

スカイツリーと桜とりんと♪♪♪

この時点ですでに3時間近く経ってたけれど
最後まで 笑顔で付き合ってくれました。

りんさん 長々とお付き合いありがと~~~♪

本当に久しぶりにりんもたっくさんりんの笑顔が撮れて
本当にすっごく楽しかった~♪

また 来年も絶対一緒に桜を見ようね!!!!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/392-e45c433c
trackback
