with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
桜写真アップしました♪


今日は朝から一日中 冷たい雨になりました。。。
満開だった桜もきっと今日の雨が
桜散らしの雨となってしまっただろうなぁ…


今日が雨の予報になってから
時間のある時は
カメラ片手にご近所の桜スポットを

あっち うろうろ
こっち うろうろ

して桜写真撮ってみました♪


今日のあいにくの雨模様も手伝って
家に引きこもっていたので 久々に

 Promenade garelly 

 に桜写真アップしてみました~^0^/

お時間のある時にでもよかったら
のぞいてやってみてくださいね♪

Promenade garelly  へは こちらからどうぞ♪ ⇒ ☆☆☆
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema: - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/393-752a8314
trackback
