with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
こんにちは ららちゃん♪



はじめましての お友達♪

3歳のポメラニアンの女の子 ららちゃん♪


IMG_9426.jpg

カメラが苦手だとのことだったけれど
表情豊かで 笑顔が可愛い
とっても 素敵なかわいいモデルさんしてくれました~♪


IMG_9432.jpg

近所の公園で会ったのは実はすでに
一週間前位?
「ブログにアップさせてもらいますね~!」
といいつつ すっかり遅くなってしまいました(汗)

もし ここに遊びに来てくれていたらホントごめんなさいm(_ _)m


IMG_9436.jpg

笑顔がほんわりと
とっても 女の子らしい かわいい ららちゃん♪

IMG_9441.jpg

パピヨンももちろん好きだけど
ポメラニアンもあこがれのわんこさん♪

私としては願ったりかなったりのモデルさん~☆

ららママさんも、パピヨンも好きだと言ってくれて
りんのこともたくさんなでなでしてくれました~♪


IMG_9459.jpg

りんさん なんて甘えっこなお顔してるの~~~(笑)

IMG_9462.jpg

最近のりんのお散歩の楽しみは
よそのママさんに なでなでしてもらうこと~~~

わんこを見かけると 一応わんこさんに軽くご挨拶して
そのあとはすぐ 飼い主さんの方へいって
くるっと背中向けて座っちゃうの(笑)

IMG_9463.jpg

そして なでてもらうのを待っていると
なでなでしてくれる場合もあるのだけれど
たいてい初めて会った場合は ??? となるらしくて
なかなかなでてもらえないと今度は首の後ろを後ろ足でカキカキ。。。

そうすると 「ここがかゆいの~?」とそこをなでてくれる方もいるので
どうやら 誘導してるらしい?!

それでもなでてもらえないと しょんぼりしてるので仕方ないので

「なでてもらうのが好きで 背中向けてるんですよ~」

と私が 通訳(笑)

IMG_9470.jpg
***(ららちゃん) あたしの ままなのになぁ。。。***
ごめんね~ららちゃん~~~

そうして
にゃは~ん なお顔して
デレデレと なでてもらってるわけです。。。

実はこの日 一度バイバイしたにも関わらず
また ららママさんのところにもどって
もう一度 なでなでの催促しちゃいました(汗)

ららママさん たくさんなでなでしてくれて
ありがとうございました~♪

IMG_9479.jpg

ハナニラのたくさん咲いている一角で
ららママさんが写真をとっていたので
ちょっぴり便乗して撮らせてもらっちゃいました♪

IMG_9484.jpg

ららちゃん とってもお花が似合うね~♪


IMG_9486.jpg

やっぱり 女の子はなんだかふんわり~しているね♪
かわいい 姿をたくさん 撮らせてもらってありがとう^0^


ららちゃんと別れてから りんもハナニラと一緒に写真撮りました♪
IMG_9492.jpg

あ~でも りん日陰だったね~
そして 顔が怖いですよ りんさん(笑)

IMG_9497.jpg
しきりなおしで 場所をちょっと移動して・・・

IMG_9513.jpg

最後に笑顔で パシャ!!!


この日は長い時間お付き合いいただいちゃって
ありがとうございました♪

また 近所の公園で会えたら
よろしく お願いします(*^0^*)♪



スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
嬉しい!
リんちゃんママさん、先日はありがとうございました!
そしてそしてこんなに沢山のららのお写真のup嬉しいです(≧∇≦)  
りんちゃんママさすがです!素晴らしくキレイに撮れていますねぇ。(主人がこれはららじゃないみたいと言っていましたよ。(*^▽^*))
天気の良い日にりんちゃんママさんとゆっくりお話が出来て、そしてキレイなコートのりんちゃんをなでなで出来て、とても楽しいひとときでした。
わんこを飼っていると、いろいろな方とお話しが出来たり、飼い主さん同士の繋がりが出来たり、いいですよね。過去のブログを見させてもらいましたが、レオンちゃんともりんちゃんお友達なんですね!以前何度かあの公園でレオンママさんともお会いした事があるんですよ!またりんちゃんに会える日をららも、ららのママも楽しみにしています!!!
2013/04/16 00:44 | | edit posted by ららのmamaです
***ららママさん
こちらこそ ありがとうございました~♪

そして ブログにも遊びに来てくれて、コメントまでいれてくれて 嬉しいです~☆
それなのにすっかり アップがおそくなってしまい ごめんなさい~~~(ー人ー)

あ、それとあの日は最後の方でつい電話が長くなってしまって
そこでお別れすればよかったのに結局
お待たせする形になってしまって ほんとに失礼しました。。。

写真、喜んでいただけて私も嬉しいです~♪
でも 実物のららちゃんの方がもっと可愛いかったですよ~~~!!
本当はもっとお目目きらきらに 撮りたかったのだけれど
あまり上手に撮れなかったので
また お会いできたらぜひ モデルさんお願いしますね~!!

この日は りんのことたっくさんなでなでしてもらって
りんも 大満足だったようで本当にありがとうございました♪

ららちゃんもレオン君と会ったことあるんですね~!
りんがお散歩デビューしたころからずっと
とっても仲良くしてもらってるんです♪

最近 お散歩に出る時間がまちまちになってしまっていたり
りんの気分で公園の方を通らない日もあったりして
あれからお会いできてないけれど
りんも私もぜひ またお会いできるのを楽しみにしています~!!
2013/04/16 18:54 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/394-86c66f32
trackback
