with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
川沿いの草地で。。。
ボールなげて♪
今日は久しぶりに、やっと草を刈ってくれた川沿いの草地に降りて
少しボール遊びをしました。
ここでボール遊びをするのが大好きなりん♪
いつもより少し早く出たかいもあって、まだいつもより少し明るくて
久しぶりに楽しげな表情が撮れました~ヽ(=´▽`=)ノ
ボール、ボール♪
夜の室内撮りのときのままISOを1600にしたままだったのを忘れていたので
多少暗くても撮りやすかったのですが、
やっぱり画像は荒くなってしまうのが難点。。。

早くなげて~!
ボール遊びをしないと、いくらよんでも下をむいてクンクンするのに忙しくて
ちっともこっちを向いてくれないので
この場所でボール遊びができるといい感じ~♪

ボールここだよ♪
なんだか大人っぽくなってきたなぁと、感じた一枚。。。

だれか来るよ
りんが楽しそうだと私も嬉しくなってしまう、そんな単純な私です♪
こんなしあわせな毎日がどうかずっと続いてくれますように。。。

それにしても早くもうちょっと涼しくなってほしいなぁ。。。
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:11   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
ほんと!りんくん とっても楽しそう!

それが写真から伝わってきて、こちらも楽しく嬉しくなっちゃいますねっ

2005/08/19 00:19 | | edit posted by ぴろみん
うん、以前の写真より大人っぽく見えますね^^

確かにパートナーが幸せそうな瞬間が
飼い主にとって最も幸せな瞬間ですよね~。
ほんといつまでも続いて欲しいです。

最近ちょっとだけ涼しくなった気がします^^

2005/08/19 00:33 | | edit posted by daisuke
りんちゃん、とっても良い笑顔(^o^)
あぁ、嬉しそうだなぁ、楽しそうだなぁって思う心の余裕が、最近無い私は修行が足りませんね(T▽T)
2005/08/19 01:11 | | edit posted by めぐ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/19 01:38 | | edit posted by
はじめまして 
りんくんと同じとこ出身のセサミと暮らすioriと申します♪

りんくんほんとに嬉しそう!
わんこが相手でも、自分の嬉しい・楽しいことが相手の嬉しい・楽しいことと一致するのってすごーく幸せなことですよね^-^
2005/08/19 01:50 | | edit posted by iori
りんくん、いい表情してますねー。うれしいっていうのが全面にでてますね!三番目の写真が私はお気に入りです~(^^)
2005/08/19 02:15 | | edit posted by ちえぞう
りんちゃん、ますます男に磨きがかかってきたのね♪
夏なのに、たくさんコートが抜けてるはずなのに、ボリュームダウンしないのね。
なので、セナっぺはカットしてきちゃった♪
2005/08/19 12:22 | | edit posted by みわこ
りんちゃん、本当に楽しそう♪
やっぱり原っぱは楽しいよね! そしてボールとね!^^
私もやまmomoが楽しそうだ嬉しいし、
こんな毎日がずっと続いてくれたらと思っています。(*^_^*)
2005/08/19 13:59 | | edit posted by kodemari
りんちゃんほんとに楽しそうだわ~ん、
みればみるほどコートが立派♪♪
ザ・パピヨンって感じでステキ~(o^ω^o)
2005/08/19 17:39 | | edit posted by ちんたの母
夕暮れ時のりんちゃん、コントラスト高めでしっとりかっこいい!
こうしてみるとISO1600の粒子感も悪くないですね。
たまに雰囲気がかわって素敵です^^
パピヨンて芝生に映えますねぇ。<パピばか^^

2005/08/19 23:54 | | edit posted by mika
***ぴろみんさん
 公園に行って「ボールする?」って聞くと
 とたんにこんな顔になるんです~♪
 りんの楽しい気持ち伝わってうれしいですヽ(*^^*)ノ

***daisukeさん
 やっぱりそう見えます~(*^m^*)
 パートナーのしあわせがイコール自分のしあわせってとっても嬉しいことですよね♪
 daisukeさんも奥様とウメちゃんとのしあわせな時間をかみしめてるのでしょうね♪
 
 確かに一時より涼しくなってきましたよね。。。
 でもあの微妙に高い湿度、なんとか早くなくなってほしい~~!!

***めぐさん
 公園に行ってボール遊びができればりんは
 毎日しあわせなのデス(*^m^*)
 こたくんの写真みてるといつもこたくんとっても楽しそうですよ~!
 きっとそんなこたくんを見てめぐさんもいつのまにか日々しあわせを感じてるはず~♪

***ioriさん
 はじめまして~ヽ(*^^*)ノ
 ようこそ&コメントありがとうございます♪
 あの、ちっちゃくてかわいいセサミ君の!!
 遊びにきてくれてありがとうございます~
 しあわせな時間が共有できることって本当に嬉しいことですよね♪
 きっとioriさんもセサミ君とそんな時間を共有してるのでしょうね♪

***ちえぞうさん
 ボールが出るとうれしくてうれしくてこんな顔になっちゃいます♪
 シェリーちゃんもボール遊びは好きかな~?
 3番目の写真、気に入ってくれてありがとうです♪
 私もお気に入りの一枚です(*^m^*) ムフッ

***みわこさん
 そうなのです~、ある程度はぬけてるはずなんだけどなんだかいっぱい毛があります(笑)
 セナちゃんはあのゴージャスコートを切っちゃったのですねぇ。。。
 もったいないけれど夏ですもんね♪

***kodemariさん
 公園とボールはきっても切れない間柄♪
 公園行ってボール出すの忘れてると「わんわん」催促されます(笑)
 やまmomoちゃんの写真からもいっつもしあわせのおすそわけいただいてます~!!
 本当に永遠に続いてほしい幸せですよねヽ(=´▽`=)ノ

***ちんたの母さん
 ボール遊びしてるときは本当に楽しくてしかたないらしいのデス(*^m^*)
 リブメグちゃんもお家の中でとっても楽しそうに飛んでますよね(笑)
 コート、本当にここのところ伸びたな~って感じます♪
 ザ・パピヨンだなんてありがとですヽ(=´▽`=)ノ

***mikaさん
 最近お散歩の時間がいつも夕暮れ時で、すぐ暗くなってきてしまうので
 あんまり写真が撮れなかったのですが
 久しぶりに楽しげ写真が撮れて嬉しかったのでした♪
 なるほど!ISO1600の粒子感、というふうにみたらいいのですね。。。
 単に荒くなっちゃったなぁ、って思ってたけれどこれもひとつのテク(?)として使える?!
 えっ?いいように解釈しすぎでしょうか(>▽<;;
 でも勝手にほめてもらったことにしておきます(笑)
 パピヨンてグリーンに映えますよね♪私も同じくパピばかでーすヽ(*^^*)ノ
 
 
 
2005/08/20 00:37 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/40-47de1df1
trackback
