with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
秋晴れバーベキュー!!


11月6日。
最高に気持ちのいい 秋晴れの火曜日。

お散歩友達のびびにこ家が 何から何まで準備してくれた
BBQパーティにお邪魔してきました~♪

この日 わざわざお休みをとってくれたびびにこパパさんが
絶妙に焼いてくれた 美味しい~お肉に 
「美味しいぃ~~~!!」と
絶叫しながら 舌鼓をうってまいりました~

(パパさん 本当にありがとうですm(_ _)m
お疲れさまでした~~~)

美味しいお肉に、楽しいおしゃべり
可愛いわんこ撮り放題のめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてきました~♪

今年の秋は雨の日が多くて
先日の3連休も半分以上は雨・・・という残念な日が多かったけれど
この日は さいっこ~~~にいいお天気!!

すっごい 楽しかったので
久々に タイムリーにアップしちゃいます!!


さてさて、この日のメンバーは・・・
130.jpg

びびにこちゃん~♪

255.jpg

レオン君~♪


037.jpg

もかっち~♪


045.jpg

のあちゅ~♪


016.jpg

りん~♪


051.jpg

とっても 美味しいソーセージから~♪
めちゃうまっ!!

niku.jpg
お・に・く~~~~!!

びびにこ家が わざわざ美味しいお肉屋さんまで階に行ってくれたお肉たち。

どれもこれも やわらかくてジューシーで 
パパさんの焼き具合も絶妙で めっちゃくちゃ美味しかった~~!!

それと もかままが作ってきてくれたミニトマトのベーコン巻も
炭火で焼いてもらって食べたら とっても美味でした♪♪♪

・・・のに・・・
食べるのに夢中でお肉たちの写真 これしかなかった・・・orz

yakionigiri.jpg
お肉だけにとどまらず、
とっても 醤油 と 味噌 の焼きおにぎり~♪
これも 香ばしくってめちゃうまっ!

お肉もおにぎりも 炭で焼くと
また一段と美味しいよね~♪


クラムチャウダー

そして びびにこママお手製のクラムチャウダー!
具だくさんで すっごい美味しかった~♪
おにくでおなかいっぱいだったのに
おにぎりと一緒にぺろりといっちゃいましたよん♪


yakiimo.jpg
お肉を焼いている炭の中で 焼いてくれた
サツマイモもすっごい甘くて美味♪
じゃがいも もやってくれて ホクホクでおいしかった♪

そして写真右は 最期の炭火で焼きマシュマロ~♪
まわりが さくっと 中はトロッ~
初めてやったけど これはいいね~~~!

写真には撮ってないけど
わんこ達にも 鶏のささみや、牛の赤みを焼いてくれました♪


と、食べてばっかりみたいだけど
わんこの写真も撮りまくりでしたよ~♪
ではここからランダムにいってみましょ~

120.jpg



254.jpg



251.jpg



236.jpg




184.jpg



136.jpg



173.jpg




164.jpg

ネクタイを頭にまいた サラリーマン風らしい(笑)



154.jpg



013.jpg



079.jpg



073.jpg



190.jpg



090.jpg




027_201311052257247b4.jpg





163.jpg




225.jpg





222.jpg
りんさん あっちこっちに顔出して
レオンママから おやつもらってるし・・・(汗)




019.jpg
この日のデザートに。。。と
ママたち用にスィートポテトを作ったので
色々入れる前に ちょっと取り分けて
わんこ用のスィートポテトも作りました♪

017.jpg
わんこ達に 大好評~~~!!



211.jpg
びび「りんまま~~~ じぶんばっかりたべてないで
   ぼくに すぃーとぽてと ください~~~!」

sweets.jpg

右は私が作ったスィートポテト。
安納芋でつくってみたら オレンジ色の濃い色の
スィートポテトになりました♪

左はレオンママ 差入れのキハチの栗のケーキ♪
おなかいっぱ~~い と言いつつ
やっぱり おいしいsweetsは別腹 別腹?!

でもさすがに皆 おなかいっぱいだったので
スィートポテトは お土産にお持ち帰りしてもらいました~


286.jpg

そして 最期にみんなで集合写真~♪
みんな カメラ目線でいい子にできたね~


096.jpg

りん「 たのしかった~♪♪♪」



久しぶりにわんこも一緒に全員集合でワイワイと
とっても 楽しい時間が過ごせました♪

何から何までの準備、そして帰ってからも後片付けと
びびにこ家には本当にお世話になり、ありがとうございました。


ぜひぜひ、また来年も全員集合で
楽しい時間を過ごせることを祈って!!!!!


スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
こんばんは~。

超・超・超久しぶりにコメントしちゃうよ~♪

いまさらながらですが、BBQ当日はありがとでした^^
前後の日のお天気見ても、あの日しかない!ってぐらいの良いお天気だったね♪

今年もみんなで美味しいお肉食べられて、ほんとに楽しい楽しいBBQでした。
思い出深い秋の一日になったわ。

スイートポテト、ほんとに美味しかった~。
お持ち帰りさせていただいたお陰で
ビビにこも私も、しばらく楽しませてもらっちゃいました。ありがとね^^

また来年もこんな風にみんなで出来るといいな。
そのときはよろしくね★
2013/11/14 00:28 | | edit posted by jun
うわぁ~楽しそうだ~
お外でBBQ,最高ですね~
お肉もお野菜もクラムチャウダーもオニギリもスイーツも、
ぜ~んぶ美味しそう~!
人間もワンコも、みんな笑顔だったでしょうね。
特にワンコ達の、お肉やおやつを目の前にした時のキラキラのお目目!
こっちまでニコニコ顔になっちゃいます。
楽しい時間のおすそわけ、ありがとうございました。(*^_^*)
2013/11/14 11:48 | | edit posted by kodemari
+++junさん
わーい コメントありがと~e-68
私も超・超・超久しぶりにタイムリーにアップしたよ(笑)

最近の普段のお散歩ではカメラ持ってても
撮らないで帰ってくることも 多々あるけれど
こうやって ゆっくり出来るときは
久しぶりに写真も撮る意欲が湧くよね!!

この日はお誘いいただいて、
準備から何からお世話になって 本当にありがとうe-266
本当に最高に気持ちのいいお天気で
最高に楽しくて、美味しいBBQでした~e-343

スイートポテト、びびにこちゃんも気に入って
もっと もっとと言ってくれて嬉しかったよe-420

本当に来年も みんなそろってまたBBQ出来たらいいねe-267
ぜひぜひ またよろしくです~e-415

2013/11/15 14:15 | | edit posted by jomi
+++kodemariさん
はい~
お天気にも恵まれて さいっこ~に楽しいBBQでした~e-343

BBQの準備もお肉もお野菜も クラムチャウダーもおにぎりも
ぜ~んぶ びびにこ家で用意してくれて
私たちは わんこ達を愛でながら 騒いで食べるだけ~なんて
とっても贅沢な時間をすごさせてもらいましたe-415

そうなんですよ~! 焼きたてのお肉のにおいに
わんこ達は もう大興奮で目の輝きがいつもより更に増してましたよ~(笑)e-420

kodemariさんにも一緒に楽しんでいただけて嬉しいですe-343
実際 一緒にできたら更にすっごく 楽しいだろうなぁ~~~~e-420

2013/11/15 14:25 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/401-e4c02efa
trackback
