with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
たぬき はっけん?!



むむむっ?!

ひょっこりと

野生のたぬき発見?!
ずずずいっと アップにしてみると・・・




IMG_8095b.jpg

な~あんだ りんさんでしたか(笑)
なんとなく シルエットが たぬきっぽかったよ~?!

IMG_8099.jpg

りん 「これでも たぬきに見える~?」


IMG_8106.jpg

いやいや 
どっから どう見ても やっぱり
りんは パピヨンだね♪♪♪

IMG_8107.jpg

ピントあってないけど
可愛いから 採用(笑)

あれ?
また 微妙にお顔が たぬきっぽい?!(笑)


スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
狸じゃないよね~(笑)

りんちゃんの「むむむ・・・」ってお顔を初めて見たけど
このお顔も可愛い!(*^_^*)
だけどやっぱり、ニコニコ走るお顔が一番だよね!
それにしても、いつもコートがゴージャス!
2013/12/16 11:02 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
なんか この距離感といい たたずみ方と言い
フォルムと言いなんだか狸っぽくないですか~?(笑)

この写真PCに取り込んで見たら
思わず たぬきっ!って思って一人で笑っちゃったの~

ここのところこういう笑顔で走る写真て
撮れてなかったからピンボケでも嬉しかったのです♪
2013/12/16 22:43 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/402-2853972b
trackback
