with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
☆☆☆ りん♪11歳 ☆☆☆
IMG_8469のコピー

Happy Birthday Rin!!

2013年12月11日

りんさん 無事11歳のお誕生日を
迎えることができました♪♪♪

10歳の一年は 
これといって大きな病気や怪我もすることなく
過ごすことが出来、
無事11歳のお誕生日を迎えることが出来たこと
本当に 本当に 嬉しいね!!

IMG_8431.jpg

お誕生日の前の週末
お腹ぴーぴーになっちゃったので
お誕生日ケーキはおあずけかな・・・と
思っていたけれど なんとか復活してくれたので
お誕生日ケーキ作りました~♪

今回は 中はかぼちゃのスポンジケーキを
マッシュポテトでデコレートしたケーキにしました。

色味の緑にブロッコリー
赤はドライフルーツのクランベリー
で 文字はかぼちゃのクッキーで作りました。

本当は Happy birthday の文字も作ったんだけど
焼きあがってから hが一つ足りないことに気づいたの・・・orz

まぁ年と名前があれば いっか~!ってことで
こんな感じになりました~(笑)


IMG_8476.jpg

というわけで
できあがれば もちろん恒例の
写真撮影~~~~!

スマイルは出なかったけど
しょっぱすぎなお顔でもないから 
まぁ 良しとしましょ~♪

IMG_8458のコピー

それでもやっぱり
だんだん遠い目になって ベロも出てきちゃったので・・・


がっつり いっちゃってくださいな~~!!
IMG_8488.jpg

といっても
周りの マッシュポテトをまずはぺろぺろ~~~


IMG_8492.jpg

美味しい?
お鼻についちゃってるよ~(笑)

IMG_8504.jpg

良いお顔で食べてくれて
かーちゃんつくったかいがあるよ~!

こうやって 元気に美味しく食べてくれることって
本当に幸せなことなんだよね!

元気で11歳を迎えてくれて本当にありがとうね、りん。

IMG_8495.jpg
りん「おいいしいよ~♪」

IMG_8509.jpg

べろ ながっ(笑)

ずっとこのままだと
ひたすらポテトだけなめ続けていそうなので
切り分けであげようね♪

IMG_8523.jpg

切り分けでお皿に載せたら
椅子に座ったまま上手に食べてました~!

いっきに全部は多いから
また 次のごはんの時に食べようね~~~



と、そんなこんなしているうちに・・・

IMG_8551.jpg
お散歩の時間になったので
レオンママがお誕生日に編んでくれたセーターを着ていつもの公園へ~

お友達にも会えて
ママさんたちにもたっくさんなでなでしてもらって
大満足なお誕生日散歩になったね!


IMG_8190.jpg
これは 少し前に撮った写真。

今年の夏を過ぎたあたりから
耳の毛が少し少なくなってきたけれど
身体のコートは 相変わらずふっさふさ・・・
というか もっさもさ~(笑)

年を聞かれて もうすぐ11才なんですーというと
「見えないね~」って言ってもらえるけれど
若いころの写真を見ると お顔の色がもっとだいぶ濃くて
今は マイルドになったなぁ~って。
で、おめめがとってもたれ目ちゃんになったと思いません?

でも そんなこともぜんぶ ぜ~~~んぶ
本当にますますとっても愛おしくて愛おしくて。。。


IMG_8178.jpg

10歳を過ぎてからのお誕生日は
なんだか 胸がきゅーんとして切なくなるけれど
元気に今日を迎えてくれてくれて本当にありがとう。

これからも 
また元気に一日、一週間、一か月、一年・・・
一緒に 過ごしていこうね!


11さいの 
おたんじょび おめでとう 
りん!!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
わわわ、出遅れちゃったけど
りんちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪

jomiさん、
手作りケーキ、ものすごーく美味しそうですね!
ケーキもクッキーも焼いたなんて、すごく手間がかかってる。
そしてもちろん、愛情がたーっぷり!
りんちゃん、喜んでペロペロ食べてくれて良かったですね!

ウチのコたちも、りんちゃんと同じように
年齢とともにだんだん色がマイルドになって
表情が優しくなってきているのが嬉しいような寂しいような。
でも、どんどん愛おしさが増してきてますよね。

これからも元気に笑顔で、大切な毎日を過ごしていきましょうね。^^
2013/12/16 11:10 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
kodemariさ~ん
ありがとうございます♪

なんだか実感わかないけど11歳なのですねぇ。。。

今年のケーキはかぼちゃのケーキの部分が美味しく出来て
お友達にもおすそ分けしたらとっても好評でした♪♪♪

クッキーは 前に作った時に残った生地を
冷凍してあったのを使って焼いたので楽ちんだったのだけど
がんばって Happybirthday も作ったつもりだったのに
Hが一つ足りないばかりに、他の文字を作った時間がもったいなかった・・・(汗)

momoちゃんはまだまだ若いイメージがつよくて
色がマイルドになった感じもあまりしないですね~^^

やまと君はもともと優しいハンサムさんだったのが
ますます やさしい~お顔になってとっても素敵です♪

元気に11歳むかえられたのですが・・・
実は 翌々日にまた腰を痛めてしまいました(涙)

確かやまと君もお誕生日のころに腰を痛めていましたよね。。。
なんだかやまと君とりんは運命共同体みたい?!
2013/12/16 22:52 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/403-e03c13cd
trackback
