with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
準備OK!
いつでもいけるよ♪

20日の土曜日はドッグダンスの練習の日でした♪
首輪をつけてバッグを開けると、スタンバイOK!!
まじめな顔して「はいりましょうか?」と準備万端なりんなのでした♪
この日はとっても暑かったので、アイスノンも2個入れて万全の体制でいざしゅっぱーつ!!
ボール命!!レノ君&りん♪
練習の合間の休憩時間には定番ボール遊び♪
右手にカメラ、左手にボールでレノ君とりんが釣れました~(笑)
フラッシュを切っていたのでレノ君の激しい動きについていけず
レノ君ぶれまくり(-"-;A ...

おりこうレオン君♪

レオン君は今日もとってもおりこうさんでした♪
毎週のように会っているうちに私の顔も覚えてくれたらしくって
とっても嬉しかった~♪

ボール大好き!きらりちゃん♪
いつも元気なきらりちゃん♪
「ボールあるところにきらりあり!(笑)」とにかくボールが大好き♪
さすがレノ君の孫!!

犬犬人人~
この日の外がとっても暑かったせいか室内ドッグランの利用者は今までで一番多く、
たくさんの人とわんこで盛況でした。。。
練習の方は一応最後まで通してできあがりました。
あとは本番当日まで各自での練習です。
なんとかせめて足をひっぱっらないようにしなくては(>▽<;;
これから本番まで毎日こつこつ自主練がんばりますっ!!

話は変わって今日のお散歩でのトピックス♪
先日紹介したトイプーのかるびくんが、バッグに入って
だっこお散歩デビューしました~!!
お外の空気はおいしいな♪

前回あったときより体重は300g増えたそうです。
お顔の毛も伸びてお目目がどこだかわかりませんでした~(゚m゚*)
久しぶりに会って挨拶したらちっちゃなしっぽふりふりしながら
「きゃうきゃう」言いながら喜んでくれました(〃▽〃)♪
涼しくなるころにはちょうど下に降りてお散歩できるようになるね♪
そしたらたくさんあそぼうね~ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:13   trackback:1
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
スタンバイOK!のりんくん、ラヴリー!
ドッグダンス、良いですね~
ワンコと一緒に何かするのって、信頼関係を築く意味でもとっても有効だと思います。
頑張って下さい~
2005/08/22 01:34 | | edit posted by ぴろみん
スタンバイOK!のりんくん、凛々しい~~!
とっても賢そうで素敵です(^^)
2005/08/22 09:28 | | edit posted by ちえぞう
はじめまして。ずっと拝見していましたが、思い切ってコメントさせて頂きます。
みんな、大好きなママと一緒に楽しく練習できてニコニコ顔ですね。やっぱり新しいことに挑戦する時ってわんこも充実感あるのでしょうね~。
実は、うちの犬もりんくんたちと親戚です。ダンス、拝見するの楽しみにしています!事後承諾になってごめんなさいですが、リンクをはらせて頂きました。よろしくお願いします。
2005/08/22 10:14 | | edit posted by ぐり
りんくんの1枚目の凛々しい顔と2枚目のにこにこ顔のギャップがまたかわいい!
ドッグダンスいよいよ今週末ですね^^今回は参加できず残念ですが今からレポ楽しみに待ってます(気が早い…^▽^;)

>「きゃうきゃう」言いながら
声が「わんわん」じゃないのが子犬時代らしくてかわいいですよね~
jomiさん&りんくん今から顔を覚えてもらって早くも仲良しの座獲得ですか!?(笑)
2005/08/22 10:56 | | edit posted by iori
お久し振りで~~す♪
仕事がお休みに入ってからというもの、blogの方も夏休みしちゃいました(;^^A
ドックダンス順調ですね~♪一度生で見てみたい><
最近ハッピーはガウガウ君で自我が強くなっている感じです(><)
ストレスを出さない様にするので精一杯・・・。とほほ。
2005/08/22 11:52 | | edit posted by endos3
ドッグダンスの練習いつも楽しそう~(=^m^=)
りんちゃんもお出かけするのおりこうにしててー楽しみみたいだしー
お友達に会えるのも楽しみにしてるのかな??
2005/08/22 17:42 | | edit posted by ちんたの母
ううー、準備OKで見つめるりんちゃん・・・か、かわいいですっ(><)
夏場は室内ドッグラン、ほんとにありがたいですよね。
ドッグダンスの本番もどきどきですね!
応援してますー♪
2005/08/22 22:53 | | edit posted by ちえこ
準備OK!のりんちゃん、ホント凛々しいですね~♪
室内ドッグランもとても広くて、夏にはとっても重宝ですね!
本番、間もなくなんですか~?
ドキドキしちゃいますね! でも楽しみ~♪
かるびくん、すごく大きく見えますね。
丸いボケがいい感じだ~♪^^
2005/08/22 23:21 | | edit posted by kodemari
***ぴろみんさん
 ありがとです~(o^∇^o)ノ
 私もこの姿にはにこにこ~でした♪
 りんの場合おやつ目当てではありますが(笑)練習は嫌いではないみたいです♪
 でも集中力が続かないのが難点デス。。。

***ちえぞうさん
 凛々しい~?(*^m^*) ムフッ
 でも実はまじめなかおして置いてかれないか心配でバッグにはりついてるだけなのかも~(笑)

***ぐりさん
 はじめまして、ようこそ~ヽ(*^^*)ノ
 いつも見にきていただいていて&コメントありがとうございます♪
 りんは一緒におでかけが大好きなんです~!
 で、練習よりもお目あてはおやつとボール遊び(笑)
 特にパパのレノ君とのボール遊びはめちゃくちゃ燃えるらしいです♪
 ぐりさんも旅行行かれるのですよね?!
 ぐりさんとひなのちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
 リンクありがとうございますヽ(*^^*)ノ
 こちらからも早速リンクさせていただきますねぇ~♪

***ioriさん
 うふふっ(*゚v゚*)凛々しいというより真剣においてかれないようにがんばってる感じです(笑)
 ダンス果たして本番どうなることやらですが
 こうご期待っ!!
 うまくいったというご報告が出来ることをいのっていてくださいね。。。

 カルビ君、お家では「おサル」と言われているようです(笑)
 
***endos3さん
 おかえりなさ~いっ♪
 楽しい夏休みを過ごされましたか~?
 ハッピーちゃんとたくさんいちゃいちゃしたのかな(笑)?
 ダンス、とりあえずまとまったというものの
 本番果たしてどうなることやら。。。
 ほんと、足だけはひっぱらないようにしたいものです~
 ハッピーちゃん、ガウがウ君なんですか~?
 でもりんもガウがウも言うしすぐ声にだして文句いいますよ(笑)
 いかにも「文句」って言う感じでいうところがわらっちゃうんですけれどね(゚m゚*)プッ
 
***ちんたの母さん
 練習とっても楽しいんですよ~♪ 
 でもなかなか集中力が長く続かないので続けて何度もやると逆効果みたいです(-"-;A
 練習のときはへばってても、休憩の遊びじかんになるとめちゃくちゃ元気なの~(笑)
 りんはバッグにはいってお出かけするのが大好きなのです♪
 行き先ではたいていおやつがもらえるから~(゚m゚*)プッ

***ちえこさん
 ありがとです~(*^m^*) ムフッ
 私もこの姿には思わずにやけました(笑)
 室内ドッグラン、夏場はほんとうに重宝しますよね~!!
 家からもう少し近いとなお嬉しいのですが。。。
 ドッグダンス。。。いい報告をできるようにがんばりますです~(*゚▽゚)ノ

***kodemariさん
 なんだかまじめくさった顔してるでしょ~(笑)
 ここの室内ドッグランつい何回か前までは土曜日でもすいてたのに、
 さすがにこの日はとっても暑かったせいか混んでました。。。
 でもたくさんのわんこに会えたのはうれしかったです♪
 本番、実は今週末なんです。。。
 いまから…o(;-_-;)oドキドキ
 でもがんばってきますね♪
 かるびくん、毛がとっても伸びて触ってみると実際の中身はけっこうちっちゃいのです♪

 
2005/08/23 01:01 | | edit posted by jomi
アイスノン入れると、キャリーバックが重いよね(T▽T)
でも、バックの中のWanは涼しくて幸せ顔してるの。
だから、重くても頑張っちゃう私♪
jomiさんも頑張った?
2005/08/23 13:34 | | edit posted by みわこ
***みわこさん
 はい~!私もがんばりましたー♪
 アイスノン分重くなるけれど夏場はこれが一番の解決法ですよねぇ。
 アイスノンにのっかってるとほんとすずしいらしいですよね♪
 前に暑くなりかけのころの夕方、もうこの時間だったら大丈夫だろうと言うとき、
 アイスノンいれなかったらすっごくはあはあしちゃってかわいそうだったので。。。
 なにごともわんのしあわせ顔にはかえられない
ですもんね♪
2005/08/23 23:13 | | edit posted by jomi
つかぬ事をお伺いしますが
ワンちゃんみんなマーキングとかしないの?
おパンツなしでもおりこうさんたちなんだね^^
つめの垢をうちの2匹にプリーズ。
2005/08/27 19:12 | | edit posted by mika
***mikaさん
 いえいえ、みんなマーキング小僧ばかりです(笑)
 この写真では見えにくいのしかないけれど、
 みんなマーキングベルト(腹巻みたいなの)してるの♪
 ベルトしてても本犬はお構いなしにあしあげるけれど、
 ベルトのおかげでかからないからこっちは
 安心してらるのです~(*^m^*) ムフッ
2005/08/29 23:40 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/41-bb56fb0c
trackback
smcTAKUMAR 55mm1.8本日の画像@Flickrようやくリンク付き画像を貼る事ができました。教えてくださったninoさん、ありがとうございましたm(__)mとととところで画像の枠が紫なのが気になるのですが。(ぼそ)
| 2匹のパピヨンと暮らす毎日。 | 2005.08.27 19:50 |
