with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
春の思い出
IMG_2045s2のコピー


少し前の菜の花の頃のお散歩の時の写真。

イチデジで撮った写真だけど、お気に入りだったから
スマホにいれてあったので、アップしてみました(≧∇≦)

まだ6月半ばだというのに、まるで夏みたいな暑さの中
この写真見ると、すでに春が遠い昔に感じるわ…〔≡_≡;〕
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2  
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
わぁ~、素敵な写真~!!
背景の黄色に、サラサラコートと笑顔のりんちゃん♪

りんちゃん、いつも綺麗にしてますね。
ウチのワンコ達、ブラッシングが嫌いなので放置していたら
軟毛がからまって、耳の後ろにもう一個耳みたいな毛の固まりが~(>_<)
2014/06/17 17:20 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
kodemariさん~ ありがとです~♪

この写真、久々に珍しく動きがあるけどピントが合ってる写真で(笑)
色あいもきれいに撮れたので、撮れたときから我ながら気に入っていて
アップしようしようと思ってたのだけど
ついつい アップしそびれてたけど
スマホのおかげ(?!)で
やっとアップできました~

ブラッシング、私の趣味なんです(笑)
うんうん、確かに耳の後ろの柔らかいところは要注意ですよねぇ~
やってたつもりでも、ふと気づくとでっかいのが
できちゃってたりします。。。

耳もう一個・・・(笑)確かにっ!!!
2014/06/17 23:26 | | edit posted by jomi
comment posting














 

