with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
秋の始まり 2014
IMG_2838.jpg

またまた すっかりご無沙汰しております

りんは 夏の間は腰の調子が優れず病院通いとお薬がきれなかったけれど
9月に入ることにはやっと お薬もきれて
楽しくお散歩できるようになりました♪

今年の夏は暑かったけれど、例年に比べたら短くて
9月に入ってからはクーラーなくても過ごせるようになって
お散歩もとっても快適~!
毎年こうだといいのにな♪

最近めっきり お散歩にカメラを持っていくことも減ってしまったけれど
久しぶりにカメラを持って 秋の気配を満喫してきましたので
良かったら お付き合いくださいませ~
IMG_3313.jpg

真っ青な空にうろこ雲風な雲(笑)
この日はうろこ雲というのにはちょっと違ったけど
空を見上げると秋だなぁ~と実感。

IMG_3309.jpg
秋のお花といえば やっぱり秋桜~!

川沿いの花壇の秋桜も、日々お花の数が増えていきます♪

IMG_3277.jpg

まだ 蕾のほうが多いけれど
咲き始めたばかりのお花はとっても初々しいね。


お花とくれば相変わらず コラボ写真を撮らずにはいられない~
りんさん、付き合ってくださいよ。

IMG_3286.jpg

かなり しぶしぶ~
そんなにまぶしいわけでもないと思うのだけど
ちゃんと お目目あけてくれないし。。。

まあ、カメラはわすれなかったけど
この日はギャラもといおやつという 重大な忘れ物をしたからね・・・

でも もうちょっと付き合ってくださいな。

IMG_3295.jpg

うん
満面とはいかないけど、いい笑顔ありがとう♪

IMG_3302.jpg


川沿いを先に進んで もう少し先の花壇の前で。

IMG_3316.jpg

そうですか いやですか。。。
もう カメラ目線はくれないのですね(涙)
まあ、いいや とりあえず横姿でも。

さらに川沿いを先に行くと

IMG_3350.jpg


彼岸花が咲いていました。

IMG_3331.jpg

そんなわけで もちろんここも りんさん出番ですよ~

IMG_3344.jpg

やっぱり カメラ目線はくれないのね・・・

IMG_3345.jpg

あ、なんとかこっち向いてくれたね~♪
って 彼岸花 ちいさっ(笑)

彼岸花の近くにはこんな 可憐なお花も。。。
タマスダレっていう名前だそうですよ。

IMG_3337.jpg

このお花を横から撮っていたら・・・
通りすがりの 年配のご夫婦の旦那さんのほうが、
IMG_3334.jpg

「犬のおしり撮ってるのかと思ったよ」
だって~(笑)


まあ確かにりんのおしりの毛、
見切れてますけどね(笑)

そんなこんなで 久しぶりのカメラを持ってのお散歩だったけど
やっぱり 一番の敗因は モデルのギャラを忘れたことにあるでしょうorz

まあ、秋ははじまったばかり。
これから またカメラと忘れずにギャラも持って
リベンジ散歩しにいこうね、りん♪

IMG_2851.jpg
りん「そうそう ギャラを弾んでもらわないと モデルはできないよ~」

お家だと こんな笑顔だって見せてくれるのにね・
まあ もちろん、りんの視線の先には ギャラ(おやつ)があるからね~(笑)

IMG_2856.jpg

はてさて、次の更新はいつになることやら・・・

でも 一日でも多く りんとの何気ない日々を をちゃんと残しておきたいな。
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/415-f7aac6a4
trackback
