with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
はっぴー ばーすでい りん!!
IMG_5021のコピー

本日2014年12月11日
りん 12歳になりました♪♪♪


12歳なんてまだまだ先だと思っていたのがついこの間のことのよう。。。
でもなんとか、今年も元気にお誕生日を迎えられて本当に
とってもとっても嬉しいです。

年々カメラ嫌いになっていく気がするけど、ケーキを前に
証明写真のように?真面目なお顔でモデルさんしてくれました(笑)
IMG_4962.jpg

今年もケーキを作りました
中身はりんさんお気に入りのかぼちゃのケーキで、
マッシュポテトのデコレーションに、かぼちゃクリームで文字を書いて
ボーロをトッピングしただけの 簡単ケーキだけどね。

IMG_5007.jpg

これでも、早く食べたくてうずうずしてるところなのですよ



ではでは どうぞ
がぶりといってくださいなっ

IMG_5027.jpg
ぺろりんちょっ!


IMG_5024.jpg
ペロペロペロペロ・・・

例年のごとくやっぱり、がぶりとはいかずに
ひたすら周りのマッシュポテトだけ
ペロペロ ペロペロ(笑)

IMG_5040.jpg
なので お皿にとって切り分けてあげました

IMG_5045.jpg
うまうま♪うまうま♪
いいお顔して食べてくれて嬉しいよ~♪

IMG_5052.jpg
最後はお皿がピカピカになるまで
きれいに食べてくれました~

こんなに喜んでくれると作ったかいがほんとにあるね♪
普段は結石の療法食だけど
お誕生日くらいは特別に・・・ね。

最近すっかりお散歩にカメラを持ち歩くことがめっきり減ってしまって
ほとんどスマホ写真。

そんななかで お気に入りの最近のりんさんの
様子を数枚アップしてみますね。

IMG_20141124_03.jpg

ファインダーをのぞいてとるカメラを向けると
すっかり横を向いてしまうようになったけれど
スマホだと、こんな笑顔も見せてくれるんだよね。

IMG_20141124_02.jpg

この時の笑顔を引き出してるのは
たぶん、お・や・つ

IMG_20141124_01.jpg

そして こんなお顔をゲットした私は
「かわいい~~~かわいい~~~かわいい~~~♪♪♪」
と悶えまくっていたのでした。

シニアになってきて お顔に白い毛も増えてきたこともあってか
表情もソフトになって、ますます可愛くなっていくなぁ~と
親ばかも12年の年季が入ってまいりましたよ(笑)

お散歩のときの様子なども・・・
IMG_20141113.jpg
今年の紅葉は本当に綺麗でしたね~
でも残念なことにカメラをもってゆっくり写真を撮る時間がなかったのだけれど、
こんな 落ち葉の上を笑顔で歩く りんの姿に満足♪

IMG_20141201.jpg
この時は雨上がりだったんだね
お散歩に出られてご機嫌 ご機嫌♪

IMG_20141208.jpg
12月に入ってから、真冬のような寒さが続いたけれど
雲一つない真っ青な空がとっても綺麗な日も多くて
日差しの温かさがとっても心地いい 最高のお散歩日和。

まだまだ これからも
こうやって 季節を感じながら
ずっと ずっと一緒に お散歩していきたいな。

そんな あまりに当り前で 何気ないことだけど
本当は
それは とってもとっても大きな幸せなんだよね。

ありがとう
今日もこうやって私のそばにいてくれて
本当にありがとう。

IMG_5066のコピー

大好きだよ りん。
12歳のお誕生日 おめでとう♪♪♪





Posted by jomi
comment:0  
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

