with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ようこそ マリモナカちゃん♪(後編)


この日は本当は曇り予報だったのに
晴れ女マリモちゃん効果か、朝からピッカピッカのいいお天気。
でも 午後になったら少しずつ雲が出始めてきたので
一緒にお散歩へ~♪♪♪

写真めちゃくちゃ多いですぅ~(汗)
続きはmoreからどうぞ♪
IMG_0086.jpg
りん 「いってらっしゃい~」

ここのところ、りんは涼しい朝のうちにお散歩を済ませているので
曇ってはきたものの、やっぱり りんには厳しい暑さかなと思ったので
りんにはお留守番してもらい
案内役はのあちゅにまかせ マリモナカちゃんとお散歩へGO!

02s.jpg



03s.jpg

のあちゅ、歩きながらもモナカちゃんが気になって仕方なく
張り付いておりました(汗)
ごめんね、モナカちゃん。。。

IMG_0187.jpg
公園について 記念撮影♪
広場にはだ~れもいなくて貸し切り状態でした

13s.jpg
マリモナカちゃんといえば・・・
トマトちゃん!!
miekoさんがトマトちゃんを出したらテンションMAXなマリモナカちゃん♪

12s.jpg
早く投げて~!と
お家でマナードレスを着ていた時と180℃
正反対の最高の笑顔のマリモちゃん♪

IMG_0230.jpg
そうそう この笑顔が見たかったのよ~~!!

07s.jpg
モナカちゃんも とにかく元気いっぱい!!
ジャンピングキャッチの瞬間を狙うも
なかなかうまく撮れず残念~

りんも 若かりし頃はやっていたなぁ~と懐かしくなりました
今は腰を痛めたことや、心臓のお薬も飲んでいるから
ボール遊びは控えているけど
若かったらきっと大喜びで一緒に走り回っただろうな~

IMG_0198-02s.jpg
モナカちゃんは家でも外でも
ひたすら楽しんでくれていて、ずっと最高に可愛い笑顔
満開でした~♪

IMG_0255.jpg
のあちゅも 一緒に走っていたけど
追いかけているのは トマトチャンではなくて
ひたすら モナカちゃん(笑)

001s.jpg
のあちゅは 普段は走りまわる遊びはあんまりしないから
マリモナカちゃんの速さに追いつけていないね(笑)

05s.jpg
それでも なんとかモナカちゃんに追いついて
ひたすら ちょっかいかけるもんだから
モナカちゃん、走りづらかったよね、ごめんね~

04s_20150521112538cdd.jpg
一見、chuするのあちゅに笑顔で応えてくれてるようだけど
間違いなく うざかったに違いない。。。
やさしいモナカちゃん、のあちゅに付き合ってくれてありがとね~♪

09s.jpg

IMG_0315.jpg

06s.jpg

08s.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0378.jpg
マリモ 「早く投げて~!」

14_20150521112803dfc.jpg

IMG_0227-02.jpg
この モナカちゃんの表情がたまらなく可愛くてお気に入りの一枚♪
後ろではのあちゅが常にモナカちゃんを狙ってる・・・(汗)

IMG_0312.jpg

IMG_0231-02.jpg

IMG_0380.jpg

IMG_0476.jpg


IMG_0387.jpg
たくさん 走り回って のあちゅもだいぶ落ち着いて
ナントカ撮れた3ショット。
マリモナカちゃんは 本当にさすがで miekoさんがこことセッティングした場所で
仲良く寄り添って動かず にっこりスマイル~!!

そして そろそろ 戻ろうか・・・と話していた時に
まだ一歳前の元気いっぱいのboysがやってきました♪
11s.jpg

IMG_0414.jpg
ママさんに甘えるマリモちゃん♪

IMG_0467.jpg

IMG_0450.jpg

15s.jpg
boysに会うと、年上風をふかせるのあちゅ(笑)

10s.jpg
ママたちが話しているうちに
モナカちゃんのスイッチがONに!!!
そのあとを、boysとのあちゅが追いかけはじめると、
いつも二人の時には追いかけっこをしないというマリモちゃんも
一緒に走り始めました~

最期に皆で走れて とっても楽しかったね♪
ただ、足はべっとべとのドロドロになったけどね~
でも 楽しかったから良しとしよう~(笑)

IMG_0607.jpg
りん「また 来てね!!」

これから暑くなるとお外では遊べなくなるけど
また 涼しくなったら いつでも遊びに来てね!!

楽しい一日をありがとう♪♪♪

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin & Noa

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
おはようございます。
ブログアップされてるぅ~!
私はバタバタしていて未だアップ出来ず(汗)
週末にはアップする予定だけどこちらで詳しく書いてくれてるから
簡単にしてリンクさせもらうね(爆)

この日はありがとうございました。
ランチも美味しくてパピたちも楽しそうに遊んでいて
見ていて本当に幸せな気持ちになれました(^^)v
りんちゃんも元気そうだったし、のあちゅは相変わらず笑顔満開で可愛いし。
モナカの事超気に入ってくれたみたい。
まだまだ子供っぽいモナカだけどこれからも仲良くしてね。

やっぱりここの広場は広くていいよね。平日なら遊び放題だし(笑)
車でもそんなに時間かからなかったし(帰って電車の方が乗り換えとかで時間かかるかも)また涼しくなったら遊びに行くね。

りんちゃんが病院でこちら方面で来る時、時間が合えばランチ(お茶)でもしましょう(^◇^)

2015/05/22 10:29 | | edit posted by mieko
***miekoさん
miekoさん~
コメントありがとうございます~♪
今週もお出かけたくさんでお忙しそうですね~
リンク、大歓迎です~!

私、今年初めてのblogアップでした~(汗)
すっかり輪をかけて無精者になってしまったので早々にアップしないと、またそのままになりそうで
せっかくの楽しい思い出がもったいないので
めちゃくちゃ久しぶりに張り切ってアップしました(笑)

こちらこそ 本当に楽しかったです~♪
朝からピカピカに晴れた時には、せっかく来てもらったのに
外で遊べないのは申し訳ないなぁ・・・と思っていたけど、
無事 思いっきり遊べてほんとに良かった~♪
のあちゅも 最近めったにこうやって走り回ることはないのだけど
マリモナカちゃんに遊んでもらってすっごい楽しそうで嬉しかった♪

そうそう、この広場は平日の昼間はほとんど貸し切り状態で遊べるから、涼しくなったらぜひぜひまた遊びに来てくださいね~♪♪♪
あ、またのあちゅが モナカちゃんびちゃびちゃにしちゃうと思うから
シャンプーはしないで来てね(笑)

りんの病院の時も涼しくなってからになっちゃうとは思うけれど
ぜひぜひお付き合いくださいませ~♡
2015/05/22 23:15 | | edit posted by jomi
いや~、若いっていいですね~
みんなが走る姿、ウチのコたちの若い頃を思い出して
ニンマリしたり、切なかったり。
りんちゃんは、やまとと一緒で腰や心臓に心配かかえてるんですもんね。
ほんとは一緒に遊べると良かったのにね~。

りんちゃんと、のあちゃんの一緒の写真が見られて嬉しかったです。
モナカちゃんにベッタリののあちゃんが可愛いですね♪
2015/05/26 16:45 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん お返事遅くなりました
きゃーーーー
ほんと ごめんなさい。。。
コメントいただいていたのになぜか気づかず
すっかり放置してしまってました。
お返事 今更ですが・・・

> いや~、若いっていいですね~
> みんなが走る姿、ウチのコたちの若い頃を思い出して
> ニンマリしたり、切なかったり。


うんうん、本当にそうですよね~
若かりし頃を思い出して、懐かしいやら切ないやら。。。

りんも若かったころなら 一緒に大喜びで
ボール遊びしただろうなぁ。。。って
何度も思っちゃいました。


> りんちゃんと、のあちゃんの一緒の写真が見られて嬉しかったです。
> モナカちゃんにベッタリののあちゃんが可愛いですね♪

ありがとうです。
やっと こっちのブログにもデビューさせたものの
ぜんぜん 更新してなくて(汗)

のあ、去勢していないせいか
気に入った子は女の子でも男の子でも
すごーーーーくしつこくて
マウンティングとかするわけではないのだけれど
相手の子にはすごく迷惑かけて申し訳ないのですぅ(汗)

2015/12/12 01:32 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/419-ad4fca83
trackback
