with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
チョコちゃんに会ってきたよ♪
0823choko2.jpg
チョコちゃんは、実家のマンションの上の階に住んでいる
とっても綺麗なブラウンのトイプードルの7ヶ月の男の子♪
母からチョコちゃんの話は聞いていて会いたいと思っていたのですが
今日実家に行った時に念願かなってお邪魔させていただきました♪

実家に行くのにりんのバッグの用意をしていると。。。
0823rin.jpg

スポッ!


「ぼくはいつでもOKなのだ」だって(笑)
とりあえずアイスノンをバッグに放りいれたら、りんもあっという間に準備完了!!
・・・でもりん、まだね首輪もリードもつけてないんですけれど~(゚m゚*)プッ
慌てすぎだってば~!!

そんな出かける気まんまんのりんを連れて今日は実家へ行って来ました。
今日の天気は曇りのち雨。。。
行きはまだ曇ってるだけだったもののすごい湿度でもわ~んと暑かったので
りんはバッグで悠々自適にほいさっさと私に担がれ電車でGO!
0823rin2.jpg

とりあえず実家の最寄の駅の公園でトイレタイム。
雲行きが怪しくなってきたころ、母が来るまで迎えに来てくれて
車に乗ったとたんの大雨。。。
あともう少しおそかったらりんも私もびちょびちょになるところでした。

その後、実家で遅めのランチを食べたり話したりしてから
チョコちゃんに会いに行きました。
最初、行った時はちょうど雨の合間のお散歩にでていたらしくてお留守で諦めていたら、
私たちが帰るころになったらちょうどお散歩からチョコちゃんが帰ってきたので
すこしだけチョコちゃんのお家にお邪魔させていただいたのでした♪

0823rinchoko1.jpg
チョコちゃんはりんの後を一生懸命くっついて「あそぼ♪あそぼ♪」と誘ってくれるのに、りんはお家の中くんくん探検に必死で
ちっともチョコちゃんの誘いにのってあげない。。。
挙句にはチョコちゃんのトイレかりてさっそくう~んヾ(・・;)ォィォィ

0823rinchoko2.jpg
しまいには「わんわん!」とか言うものだから、
チョコちゃん怖くなってしまったらしくて「ひょえ~っ」と体がのけぞってしまいました。
それでもその後も一生懸命りんにくっついてきてくれました。

0823choko1.jpg
「りん、あそんでくれないの。。。」

0823choko3.jpg
もう少し涼しくなったら今度はおそとで一緒にボール遊びできたらいいねヽ(*^^*)ノ
りんがいぢわるしてワンワン言ってこわかったよね。
ごめんね、チョコちゃん。
また今度ゆっくり遊ぼうね~!!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:8   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
こんばんは
お久しぶりです(笑)

チョコちゃんと、ソファーの上のラグ?クッションカバー?が同じ質感なんですけど、、、ぬいぐるみみたい。。。

そういえば、ご実家って、あそこでしたよね。。。おっきな公園の。。。ちょっといいことが。。。ってかお願いかも。。。
今度お会いした時にでも。。。
2005/08/24 01:21 | | edit posted by ash家の人々
りんちゃん可愛いな~♪
バックに入ってる姿も立ち姿もチョコちゃんにわんわん言ってる所も(笑)
りんちゃんって確かハッピーより小さいんですよね?(ハッピー4.4kg)
パピヨンって写真で見ると大きく感じるんだけど実際は小さいんですよね。。
なんか、物凄く可愛いんだよね☆
最後の写真、チョコちゃん何かにしがみついてるの?
これまた可愛い(はぁと)
2005/08/24 10:01 | | edit posted by endos3
キャリーの中のりん君、とっても可愛いです^^
首輪とリードを忘れるのはご愛嬌、
自分から入るなんてお利口さん!

おうち探検が忙しかったようなので、
チョコちゃんとはお外で遊べそうですね、
一緒のお散歩が楽しみですね^^
2005/08/24 23:37 | | edit posted by daisuke
***ash家の人々さん
 確かにラグと質感がにてるかも~(笑)
 本当にぬいぐるみみたいにかわいいんですよ♪
 いいこと。。。楽しみだなぁ(*^m^*) ムフッ
 チョコちゃんと一緒に行きますね♪

***endos3さん
 ありがとう~ヽ(*^^*)ノ
 ハッピーちゃん、4.4Kgなんですね。
 ちなみにりんは4.6なんです(-"-;A ...
 並んだら同じくらいの大きさかなぁ。
 でも、ハッピーちゃんはスレンダーな印象あるけれど
 りんはけっこうおデブちゃんに見られます。。。
 でも毛がもこもこしてるから見た目よりはおデブじゃないと思うんですけれどねぇ・・・
 最後の写真はママに抱っこされてママの腕に抱きついてるのデス♪

***daisukeさん
 ありがとです♪
 おいていかれてなるものかとあせってバッグに入った模様です(゚m゚*)プッ
 でもこの日、実家からの帰り道駅まで車でおくってもらったのですが
 車の中でバッグに入れようとしたらはいらないんですよ。。。
 帰りたくないんならおいてっちゃうぞ~~~(○`ε´○)っていうかんじでした(笑)
 今度はチョコちゃんとお外で遊べるのが楽しみです♪
 
2005/08/24 23:57 | | edit posted by jomi
ありがとう(^。^)
素晴らしい写真の掲載、感激!
凛とした感じのりんちゃんにたいし、なんと頼りないチョコ。
今度は公園で走り回るところを見たいですね。
よろしく(^0_0^)
2005/08/27 00:37 | | edit posted by CHOCOPAPA
***CHOCOPAPAさん
 コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
 先日はお邪魔させていただいてありがとうございました♪
 チョコちゃんとってもかわいいですね~!!
 チョコちゃんが一生懸命りんと遊ぼうとしてくれているのに
 つれない態度で失礼しました(-"-;A ...
 こんどは是非一緒に公園であそびましょうね♪
2005/08/27 00:49 | | edit posted by jomi
かわいい^^
こんなん見てるとトイプゥちゃんもいいね^m^

いやいやりんちゃんもかわいいよ♪
2005/08/27 19:16 | | edit posted by mika
***mikaさん
 かわいいでしょ~!!
 最近家の近所でもトイプーちゃんが急増中なのです♪
 毛色もみんなそれぞれでとっても綺麗なの♪
 
 でもやっぱり一番可愛いのは(略)!!
2005/08/29 23:43 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/42-59c87180
trackback
