with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
Happy Birthday Rin!!
IMG_5806のコピー

  本日 2015年12月11日は、
りん の13歳のお誕生日でした♪♪♪

無事 13歳を迎えてくれてありがとう。。。

年齢なりに 色々とないわけではないけれど
こうして お誕生日をお祝いできることに感謝です☆

お誕生日ということで恒例の・・・

IMG_6225.jpg

バースデイケーキ作りました~♪
シンプルなスポンジ生地に、かぼちゃやジャガイモを使ったクリームで
デコレーションしてみました。

本当はトップ画像を
ケーキの前でにっこり笑う りん の写真にしたかったのだけれど、
カメラ嫌いが一段と激しくなり(汗)
お外はともかく、家の中だとカメラを向けたとたん
しょっぱーーーーいお顔をするようになっちゃって(涙)

一応ケーキの、前でのショットも撮ったので
食べてるところと、今日ではないのだけれど
先週、近所で紅葉狩りをした時の写真を
read more からアップするので 良かったら
最近のりんの様子 見てやってくださいね~
IMG_6246.jpg

ケーキの前で。。。
これが一番ましな顔。。。
他のは横向いてたり、目をつぶってたり
完全に拒否られましたorz

でも
ケーキは気に入ってくれたようで・・・
IMG_6232.jpg

IMG_6257.jpg
またもや 今年もかぶりつくことはできずに
周りのデコレーションからペロペロ(笑)
このままだと ひたすら嘗め尽くしそうだったので

IMG_6283.jpg

食べやすいように切ってあげました

IMG_6259.jpg

スポンジの真ん中にも かぼちゃクリームを挟んでみました
このかぼちゃ、とーーっても甘~いかぼちゃで
ケーキ素材に最適でした♪


さてさて ここからはここのところのりんの様子など。。。

IMG_5869.jpg

基本めったに遠出をしない我が家ですが
近所で結構 紅葉も楽しめちゃったりするのです。
ここは結構穴場で 人も少なくてゆっくり写真も撮れるのでお気に入りの場所♪

IMG_5820.jpg

IMG_5813.jpg

この日は普段は出てこないおやつが
ギャラなので モデル頑張ってくれました。
ギャラを忘れたら 笑顔はほぼもらえませんので。。。

IMG_5586.jpg


IMG_5745.jpg

こうやって見ると、、目は白くは見えないけれど
家の中や、光の入る角度によってはだいぶしろくなってきたお目目。

まあ、ちゃんと見えてはいるし
年相応にしかたのないことだよね。。。

IMG_5744.jpg

目が白くなろうが、お顔が白くなろうが
りんの この笑顔は変わらないね

IMG_5686.jpg

年々たれ目になってきて 
お顔に白い毛が増えたことでソフトな印象になって
ますます可愛いよ♪

IMG_5655.jpg

身体のコートは相変わらずもっさり たっぷり(笑)で
この冬も寒さ知らずにすごせるね。

IMG_5684.jpg
心臓のことや、腰のことも心配なので
今はもうお外でボール遊びをすることはないけれど
こうやって 元気に走り寄ってくれる姿が
本当にうれしいよ。。。
そう それがたとえおやつ目当てでも・・・ね(笑)

IMG_5650.jpg


IMG_5589.jpg
耳の毛もだいぶ薄くなったけれど
それもご愛敬だね。
どんなだって りんは可愛いよ♪

IMG_5647.jpg

偶然撮れた 動きのある
りん らしさがいっぱいの お気に入りの一枚♪
おでこの毛もはねちゃってるけどね(笑)

今日もこうして 私の横にいてくれて本当にありがとう。。。

去年あたりから年の近いお友達で
虹の橋へと旅立っていってしまった子たちがいて
歳を重ねられて嬉しさと、安堵、そして さみしい気持ち。。。

一日一日を
大切に しなくっちゃね。

気が早いって言われるかもしれないけれど
来年の今日も絶対絶対
笑って迎えることができますように。。。

りん 大好きだよ♡

13歳のお誕生日 おめでとう!!!!!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/422-fc187fbc
trackback
