with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
☆☆☆ のあ 6歳になりました☆☆☆
IMG_6433のコピー
一日遅れのアップですが・・・
我が家の次男坊、のあちゅ こと のあ が12月15日
6歳になりました~♪♪♪

blogデビューしてから、ほとんど更新していないblog。。。
FBのほうではたまーに登場しているのだけれど、
さぼり癖は相変わらずで・・・(汗)

お誕生日位 アップしてあげなくちゃね(^_-)-☆

IMG_6377.jpg

りんとは歳こそ離れているものの
お誕生日は四日違い。

ケーキはりんのケーキを一緒に食べたし
まだ少しりんのケーキが残っているし
便乗ってことでいいかな・・・と思いつつ
手抜き感は否めないものの、簡単スイートポテトとクッキーでお祝い♪

ろうそくの代わりに、星のクッキーを歳の数にしてみました~

IMG_6398.jpg

記念撮影するのに台を用意している段階から
自分のものだとわかるのか、大興奮で走り回ったのと、
食べたくて食べたくて
ベロ長くなっちゃってます(笑)

持って生まれた性格だとはおもうのだけれど、
6歳になっても一向に落ち着きがない のあちゅ。。。
まあ、そこがのあちゅ の のあちゅらしい
いいところでもある・・・んだよね(笑)

そんな のあちゅの最近撮った写真を more  から
良かったら のぞいてみてね♪
IMG_5225.jpg
のあちゅ といえばこの笑顔がトレードマーク♪
すっかり カメラ嫌いになってしまって カメラをむければ
しょっぱい顔をするようになってしまった りんとはウラハラに
素直に笑顔でモデルをしてくれる のあちゅ☆
(あ、ギャラが必須なのは 一緒だけどね 笑)

IMG_5261.jpg

ボール遊びは取りに行くけど、手元までは持ってきてくれないの。

IMG_5200.jpg

でも「おいで~!」って 呼ぶと ボールそっちのけで
こーんなお顔して走ってきてくれます♡♡♡

IMG_5212.jpg

これは おやつ狙いのお顔だね(笑)


IMG_5317.jpg

こんなお顔や。。。

IMG_5347.jpg

「モデルさんして~!」とお願いすると
こんなモデルっぷりだって見せてくれる のあちゅ♪


IMG_5381.jpg

立ち姿もなかなかでしょ♪


IMG_5434.jpg

と 思ったらこんな茶目っ気たっぷりなお顔も~♪
ふふふ これが一番 のあちゅ らしいお顔かな(^_-)-☆


ここからは お誕生日当日の のあちゅ。
IMG_6458.jpg

このハーネス着けるとなんだか ほんわり系になるね~

IMG_6489.jpg

実際の のあちゅは お友達わんこを見つけると
ひたすら しつこ~くつきまとったりする
ちょっぴり KY君なのだけど(汗)

IMG_6517.jpg

でもね、 それでもけっこうれっきとした(?)マザコンなのですよ(笑)
お友達ママさんが呼んでも振り向かなくても
私が呼ぶと ちゃんと振り返ってくれるのです♪
(えっ いやむしろ 当り前?もしくはちょっとおばかちゃん説も?)

でもたとえ もしホントにちょっとおばかちゃんなのだとしても
私の声はちゃんとわかるんだなぁ~と思うと
こみあげてくるものが あるのです♪

IMG_6387.jpg

6歳にしてだいぶ白いものが目立ってきた のあちゅ のお顔。
今年の初めごろの写真を見るともっと茶色が濃かったので
この一年で どんどん白くなってきてるかも・・・

でも 
これも のあちゅ の個性なんだよね。
変化していくお顔も楽しみだよ(*'ω'*)

明るい笑顔でたくさんの元気をくれる のあちゅ☆
大好きだよ♪♪♪♪♪

6歳の一年も元気で楽しく 過ごそうね♪♪♪

Happy Birthday Noa!!!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Noa

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/423-e856c72c
trackback
