with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
は~る が き~た♪ 
01_20160220001755412.jpg
今日はポッカポッカのお散歩日和でした♪
寒いときは ほぼカメラを持って出ることがなかったけど(汗)
あったかくなって お花が咲き始めるとゲンキンなもので
いそいそと 久々にイチデジかついてお散歩に出ましたよ(*‘∀‘)

02_20160220001757a70.jpg
平日は ほとんど別々散歩なのだけれど、
今日は久しぶりにフタリ一緒にお散歩に行きましたよん(^_-)-☆
一見 とっても仲良さげな兄弟に見えるけど・・・ね(笑)
くっついていくのは いつも のあちゅから。


いつもの公園へ行くと。。。
03_201602200017577a4.jpg
仲良しの ちわわんの びびにこちゃんと合流~♪

04_2016022000175951b.jpg
その後 こちらも 仲良しの もかっちとも合流~♪
うん いい笑顔~☆

13_201602200019103bd.jpg
おしゃべりをしながら、公園わきの河津桜のところへ行くと
今日の暖かさもあって、8分咲きくらいになっていました♪

08_20160220001837aba.jpg
春ですね~♪

05_20160220001801954.jpg
いた!!
今日はいましたよ・・・
さあ、どこに何がいるでしょう?!



06_20160220001833e24.jpg
メジロちゃんですよぉ~
イチデジは持っていたものの、久々に一人でのにぴき連れだったので
せめてレンズは軽いものを・・・と18-55mmを付けていったので
望遠で撮れなかったのがざんねんだったけど、ナントカ トリミングしてみましたよ~

07_2016022000183516a.jpg
近くにヒヨドリ?が来てはすぐ追い払っちゃうので
なかなか会えなかったメジロちゃんですが
やっと会えました♪ やっぱり 可愛いね(*'ω'*)

09_201602200018387d4.jpg
モデルをがんばる びびにこちゃんと、後ろでママとお話し中のもかっち(笑)


12_20160220001908005.jpg
一応全員集合しているね
にこちゃん 後ろ向いてるけど。。。

11_2016022000190723c.jpg
りんがいいお顔してると思うと のあが・・・

10_20160220001839a5b.jpg
のあがいいお顔♪と思うと りんが・・・orz

14_20160220001911701.jpg
公園の中には 寒緋桜も咲いてきました♪
河津桜より濃い目のピンクで下を向いて咲くの。

19_201602200019394cc.jpg
寒緋桜の下で何となくブレイクタイム~
ご機嫌 もかっち♪
うまく写真に撮れてないけどへそ天でごろんごろん~( *´艸`)
枯葉が体中つきまくって 大変なことになってたけど
とっても 楽しそうだったね~!

17_20160220001936146.jpg
ブレブレだけど、 びっちゃんもママと一緒に遊び始めて楽しそう♪

16_201602200019356f8.jpg
いつもおとなしい まったり にこちゃん♪

20_201602200019402e9.jpg
ママたちの間に入り込んで
「なでるが よいぞ」とお殿様な りん(笑)
二人のママになでなでしてもらってご満悦だね♪


18_2016022000193738d.jpg
のあちゅも ご機嫌さん♪


21_201602200020132f2.jpg
ママを見つめる もかっち♪
やさしい とってもいいお顔してるね(*^-^*)


22_20160220004743b1a.jpg
ママの後ろで 良い子にお座り☆


15_20160220001913e3e.jpg
いつも おしゃれなびびにこちゃん♡
今日も おそろいのお洋服がとっても似合ってて可愛かった~(*'ω'*)


23_201602200020164cb.jpg
やっぱり おんなじ所を嗅ぎたいのね。。。(笑)


あったかかったから お外にいるのも気持ちよくて
ついつい 公園に長居して
わんこ も ママたちも 春を満喫できました♪

花粉は飛び始めてるようだけど
やっぱり 春はいいね♪

また みんなで お散歩しようね!!!

Posted by jomi
comment:2  
[Rin & Noa
comment
ひぇ~、もう桜ですか!!!
やっぱりそちらはあったかくていいなぁ~♪

わんこ’sも、みんな笑顔で楽しそうですね!
りんちゃんも元気そうでホッとしました。
りんちゃんとのあちゃん、並ぶと体のサイズが結構違うんですね。
我が家はチビがどんどん巨大化して、
今はほとんど変わらなくなっちゃいましたよ。(^_^;)

これから緑あふれて花が咲く季節。
ワクワクしてきますね!(*^_^*)
2016/02/20 11:47 | | edit posted by kodemari
***kodemariさん
はい~桜ですよぉ~(*'▽')
とはいっても早咲きの河津桜なのだけど
ソメイヨシノより色が濃くてより 春~って感じだしてくれますよね♪

いつもだと、河津桜の時期といえど
北風が冷たくて外でのんびりなんてしてられないけれど
昨日は気温も四月上旬なみで、ぽかぽかで一足早く春を満喫できました(*^-^*)

りんも ここのとろこ調子よくて 久しぶりにみんなと会って
ママさんたちにだくさん なでなでしてもらって
大満足だったようです(*‘∀‘)

そうそう、のあはちょうど りんの半分くらいなんですよ~
一緒に歩いてると たいてい「親子ですか?」ってきかれます(笑)
momoちゃん、やまと君に追いついちゃったのね( *´艸`)
でも むくむくmomoちゃん可愛いかも~♪

あったかくなって、お花が咲いてくるとほんと
ワクワクしてきますよね~♪
2016/02/20 14:20 | | edit posted by jomi
comment posting














 

