with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
僕らの23時

おとーちゃんが夜仕事から帰ってくると
なんだかとってもご機嫌になる りんさん。

キッチンにいる私のほうを見て
にぱっと笑ってるし。

最近カメラを向けるとすぐにぷいっと横をむいちゃうから
この時もダメもとだったけどミラーレスなら・・・と
カメラを向けると 撮りたかったお顔が撮れちゃいました♪

IMG_7918.jpg

お、まだまだいけるね♪
ご機嫌なお顔~☆

IMG_7925.jpg

でもね、だんだん
真顔になってきて・・・

IMG_7927のコピー
最後にはやっぱり こうなります・・・ハイ

ちーん。。。

で、その後ろで もう寝るの?寝るの?
とうろうろするのあちゅ。

IMG_7919.jpg
23時が就寝時間と決めているらしい のあちゅさん。
その頃になるとしきりに アピールし始めます(笑)

IMG_792402.jpg

この部屋の奥に夜いつも寝ているケージがあって
入口はいつでも開けてあるから自分で勝手に入れるので
昼間は自分で寝たいときは自ら入って寝てたりするのだけれど
夜はちゃんと閉めてもらわないと落ち着かないらしく
ねるねるアピール(笑)

この後、ケージのお水を変えて、
レンジでチンしてポッカポカをあっためて
ケージにセットして、扉を閉めてケージカバーをかけて
のあちゅ 就寝~となるのでした。

今日久しぶりに
なんでもない 日常の一こまを 写真一枚と
文章数行でアップしていた昔のブログを読み返していたら
懐かしくって 楽しくなって。。。
あ~、もうちょっとマメにブログアップがんばろっと♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin & Noa

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/425-412ba9d8
trackback
