with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
写真部活動2016 始動!!
IMG_7434.jpg

近所 河津桜も満開を迎えて
来週にはもう葉桜になってしまいそうだったので
風が強くて冷たかったけれど
お散歩友達の びびにこちゃんと一緒にイチデジ担いで
久々の写真部活動に行ってきました~♪

今日は珍しく りんも協力的で
集合写真が撮れました~!



風がある分、雲一つない青空~♪
スカイツリーも くっきり!

IMG_7422.jpg

びびにこちゃんは いつもおりこうさんな
モデルさん~♪

03_20160301225807299.jpg

と、いきなり撮影会がはじまったような出だしですが・・・
丁度 お昼時で腹ペコだった かあちゃんたちは
コンビニでお昼を調達して
まずは腹ごしらえから~(笑)

風は強かったものの
日差しはポッカポカで テーブル付きのベンチも開いてて
のんびりお昼を楽しめました♪

肉まんの皮だけは わんこたちにもおすそ分け( *´艸`)
もちろん 母たちはこれだけで済むわけはなく
ほかにもジャンクな物を たらふく食べちゃいました(^^ゞ

04_2016030122580956d.jpg
同じ並びなのに、早くに咲き始めていた木は
もう葉っぱも出始めて
花も散り始めていたので 遠目にみるとちょっと色があせた感じだったけど
満開できれいでした~

メジロちゃんも来てる時もあるのだけれど
今日は一羽もいなく、メジロがいるとメジロを追い払ってしまう
ヒヨドリ(?)が数羽花の蜜をついばんでいました。

IMG_7401のコピー
上の写真で ヒヨドリが止まっているのは 大寒桜の木。
河津桜の合間に 数本だけ植わっています。
河津桜より木は大きくて、咲きはじめは少し後でした。

河津桜より、すこし淡くて少し小さめの可憐な感じの
お花がかわいい♪

IMG_7416s.jpg
こちらは 河津桜。
満開で まん丸に

IMG_7487s.jpg

河津桜のピンクは
濃いスカイブルーに良く映えて綺麗♪

IMG_7450.jpg
河津桜に囲まれて♪

IMG_7475.jpg
ちょっと 影だったけれど
珍しく りんもご機嫌さん~♪

IMG_7511.jpg
色違いのハイネックの長袖Tシャツの上に
色違いのダウンベストがとってもおしゃれさん♪
注目の的でした☆

02_2016030122580623a.jpg
ウエディングドレスとタキシード姿の
カップルが 河津桜をバッグに 写真を撮ってしましたよ。
花嫁さんの腕が出ていて寒そうだったけど
きっと 素敵な写真が撮れたんだろうな~

どうぞ お幸せに♡

河津桜の後ろの 建物のおかげで風がさえぎられるおかげか
思ったより風も強く感じず、ポカポカ日差しを楽しみながら
おしゃべりしつつ、おやつも食べつつ(笑)
河津桜を満喫した後は、川向にある公園の中の
梅林を見に行くことに♪

IMG_7719.jpg
八重の梅。
・・・って梅林全体の写真は撮ってなかった(汗)

IMG_7615.jpg
日差しが強くて お目目つぶっちゃった写真しかなくてごめんね

IMG_7625.jpg
のあちゅも びびにこママに 抱っこしてもらいました
なんだか おつかれ顔ですな。。。

IMG_7679.jpg

梅とわんこの写真は難しい。。。
カートに乗ってなんとか 集合写真?
さすがにこの時はもう みなさんお疲れだったので
お疲れだったから、笑顔がでなかったけど
最後まで モデルさんお付き合いありがとね♪

今年最初の 写真部活動
とっても楽しかった~!!
びっちゃん、にこちゃん、びびにこままさん
お付き合いありがとうでした(*‘∀‘)

ソメイヨシノが咲いたら またぜひ第二弾
お付き合いくださいね~(^o^)丿


Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin & Noa

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/426-076dcc8f
trackback
