with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
さくら すまいる♪


かれこれ一か月前になる4月8日。
満開の桜が雨に打たれてもう終わりかと思いながら行った
いつもの公園で、最近すっかりカメラ嫌いになって
ちっとも笑ってくれなくなったりんの奇跡の振り向きスマイル写真♪

せっかく撮れた奇跡の写真、
ちゃんとアップしておかなくちゃね(*´▽`*)

P_20160408_095320.jpg

しかも しかも
落ちていた桜の花を頭にのせて
モデルしてくれたりしちゃったりして。

雨上がりでまだ降るかもしれなかったから
カメラなんてもっていなかったけれど
スマホでパシャパシャ!


P_20160408_100030.jpg

親ばかとなんと言われようと
可愛すぎて悶絶もの~♡♡♡

P_20160408_100005.jpg

今年もまた一緒に笑顔で桜を見られたこと
本当に ありがたいことです(*'ω'*)

どうか どうか 
きっと必ず来年も
一緒に桜が見られますように。。。


スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


comment
素敵、素敵! 最高の笑顔~♪
りんちゃん、相変わらず美しくて可愛いね!
桜の花びらを頭に乗せても、全然嫌がらないのね~
偉いぞ、りんちゃん! 親孝行だ! (*^_^*)

jomiさん、桜と一緒にりんちゃんの笑顔が撮れて良かったですね♪
コチラでは今桜が満開なんですけど・・・
最近のやまとのお散歩の距離が極端に短くて、
桜の木があるところまで歩いていけないのですよ~(>_<)
なので今年は桜と一緒のショットは無理みたいです~
2016/05/08 01:56 | | edit posted by kodemari
***kodemariさん
ありがとうです~(*´▽`*)
桜の花、絶対ダメだろうなぁ。。。と思いつつ
ダメ元でのせてみたら、なんとあっさり乗せてくれたのですぅ~♪
そのうえ、ここのところカメラ向けただけでしょっぱ~いお顔で
カメラ向けてる間はかたくなにカメラの方みてくれないのに
なぜかこの日はほんと、奇跡の親孝行でした♡
一か月早い母の日だったのかも?!(笑)

そちらは今が満開なのですね~!
やまと君、お散歩短くなっているのですね。。。
桜とのショットが撮れないのは
残念だけれど、お花拾ってきて(スズメが蜜を吸うときに
花ごと落とした綺麗な花がたくさん落ちていましたよ~)
りんみたく、頭に乗せて撮ってみるのはどうでしょう?
やまと君もmomoちゃんも桜似合うだろうなぁ~( *´艸`)
2016/05/09 00:42 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/427-d5f6d002
trackback
